« 久々に極楽の湯(南福岡駅前) | トップページ | テレビキャプチャーを買う »

『よつばと』一気読み!

結局買ってしまった。

よつばと!(1)1~5巻全部・・・。

丁度1~5巻までで、1学期の終業式からはじまって
明日で夏休み終わりまで。

フリー本で読んだダンボールのロボットの話の時は
よつばちゃん可愛い!!!!
っと思ったのだけど、
お父さんもお父さんのお友達のジャンボも、
お隣の3姉妹もお母さんも存在感のないお父さんも
みんないい!!!

しんみりの「し」の字もなく、
もう、ずっと笑わせてくれる。
すぐそばで見てみたいっと思わせるくらいいい味だ。

空き時間に読んだんだけど、
最初はどっかでお茶しながら・・・って思ったんだけど、
まっ、いっかーーーっと車で読んで正解だった。
ほとんどゲラ子状態。

笑った後時々ほのぼの・・・みたいな感覚が好きな人には
お勧め!

私は各話終わった後のイラストも好きだなぁ

日めくりカレンダーもあったんだなぁ・・・
このイラスト好きだから欲しかったなぁ・・・・
4月からだから1ヶ月損しちゃうしなぁ・・・・
なんて悠長だった・・・どこにもない・・・・
来年も出るかなぁ・・・

« 久々に極楽の湯(南福岡駅前) | トップページ | テレビキャプチャーを買う »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10040403

この記事へのトラックバック一覧です: 『よつばと』一気読み!:

« 久々に極楽の湯(南福岡駅前) | トップページ | テレビキャプチャーを買う »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ