« 『サムライカアサン』出た!! | トップページ | 今日のイサキ »

地物・新鮮♪

今日はおっとのとこの社長が釣りに行ったとかで
Isaki1 いさき!の塩焼き。

何か私がさばいたような
写真だけど、
おっとの会社の人がさばいてくれた。

美味しかった!
身もなんだけど、皮が・・・最高に美味しかった。
もう1匹あるんで、明日は塩焼き以外で・・・っと思ってる。

で、もひとつが赤なす
Akanasu2 でかいでしょ?
煙草と比べちゃうのは
あれだけど、
ホントでっかい!
なもんで1回で使いきらないんだけど、
美味しい!!

 

Akanasu3 今日はこんな感じで
厚めに切って焼いた。

これも、美味しかった。

1度、このなすで焼きなすもしてみたいけど
大きすぎるよね・・・

 

 

さて、肝心の塩焼きの方は写真撮る前に食べちゃった・・・。

後は、しらたきの明太子和えと
きゅうりを切ったもの。

いつもながらの簡単料理だけど、
今日は魚が新鮮だったんで、大満足♪

« 『サムライカアサン』出た!! | トップページ | 今日のイサキ »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10176768

この記事へのトラックバック一覧です: 地物・新鮮♪:

« 『サムライカアサン』出た!! | トップページ | 今日のイサキ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ