« 『真夜中の弥次さん喜多さん』を見た | トップページ | 飛べないらしい・・・ »

『大停電の夜に』を見た

大停電の夜に~ナイト・オン・クリスマス~『大停電の夜に』を見た。

残念ながら映画館ではなく
画像の悪いテレビで見てるので
「カラフルな黒」というのを感じる事はできなかったけど、
黒には明るいも暗いもあるんだなぁ・・
という事は判った。
いろいろな場所でのそれぞれの暗闇は
とても綺麗だった。

話の流れは少し現実離れしてて
混乱もなく、淡々と過ぎていくのだけど、
(最近、災害はドキュメントでもドラマでも妙にリアルなものが多くて・・)

今日はクリスマスだから・・・
という、ほっとするような時間が流れてるようでよかった。
(小さな事件はいくつかあるんだけど・・・)

今回は借りて見たのだけど、買うつもり。
綺麗だったんで・・・。

« 『真夜中の弥次さん喜多さん』を見た | トップページ | 飛べないらしい・・・ »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10165492

この記事へのトラックバック一覧です: 『大停電の夜に』を見た:

« 『真夜中の弥次さん喜多さん』を見た | トップページ | 飛べないらしい・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ