« 白川水郷へ | トップページ | 杖立温泉 »

仙酔峡へ

ミヤマキリシマはまだって聞いてたんで
今回はパスするつもりだったんだけど、
走ってる途中で混雑が見えた手前に
仙酔峡左の看板があったんで、
思わず左折・・・。 
Pap_0025_1Pap_0027_1Pap_0026_1

 

 

 

 

 

 

Sensui2

ミヤマキリシマはやっぱし点咲きで、
まだまだまだまだったけど、
まずついてこの景色!!!

ホント、言葉にできない景色。

 

で、上までロープーウエイで。

しかし・・・

私はロープーウエイからすぐ展望台だと思ってたんで、
履いてたゲタサンダルのまま行ったら、
何と・・・
Pap_0023 登る・・・

登る・・・

登る・・・

もういいや・・・っと何度も思ったけど
風もすごいんで、
嫌だとか口にする間もなく
上まで・・・。

Pap_0018 火口側の風景は
 火口が間近に見える
向こう側の展望台のがいい気もするけど、
やっぱし高い方から見下げるって何かいい気分(笑)

 

 

 

 

Sensui7 わたしゃ、いわゆる展望台ってとこで
へこたれたけど、
何だかおっとは嬉しそうにその先まで歩き、
柵がない道だけのとこも
すす~~~っと・・・。
こ・・こんなとこに一人残されても・・・
っと思ってたら、
結構道が滑ったみたいで、
途中で帰ってきた・・・ほっ・・・

予定外だったし、ちらっと寄る程度にしか来なかったけど、
結構、綺麗だったし、
何よりミヤマキリシマが満開になったらすごそうだと
実感したんで、
次は(今年は無理だけど)その季節の頃に来たいって思う。

« 白川水郷へ | トップページ | 杖立温泉 »

モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9905086

この記事へのトラックバック一覧です: 仙酔峡へ:

« 白川水郷へ | トップページ | 杖立温泉 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ