« 目が疲れた・・・。 | トップページ | 今からダビンチコード »

好きな本はいいかもしれない。

元々、お風呂でよく本を読むのだけど、
たいていは、捨てる前の雑誌とか、
ダイレクトメールについてた冊子とかが多い。

これだと、なかなか熱中しないので、
熱くなってきたな・・・と思うと、
すぐいったん外へと出てしまう。

けど、今回、「ダビンチコード」を読んでたら、
完全に読みふけってしまって、
汗だらだらになっててしんどくなって
ようやく気づく。

熱入れちゃう方が、
逆に無理なく長く入れていいのかもしれない。
おかげで、2kg痩せてた。

ただ難点はやっぱ本がしわしわになっちゃう事。
実は、以前にも書いたように
上巻前半で1度へこたれそうになった時に、
きっととっとかないだろうから・・・
っと、お風呂用にしちゃったんだよね・・・。
普段なら文庫本とかは持って入らないもんなぁ・・・。

タオルでくるむようにして読んでたんで、
無防備な雑誌に比べれば、
しわしわ度はよかったんだけど、
これが解決してくれたら、
本は入浴中・・・がホント定番になるんだけどな。

さて、ダビンチコードはホント後ちょっと。
ほぼ核心には到達したので
決の部分・・・って感じ。
映画はこのラストが違うらしいけど、
映画も十分楽しみ度が上がってる。

« 目が疲れた・・・。 | トップページ | 今からダビンチコード »

ダイエット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10286046

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな本はいいかもしれない。:

« 目が疲れた・・・。 | トップページ | 今からダビンチコード »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ