« 道の駅大津 | トップページ | 温泉センター ヴィナス »

いちごソフト&卵かけご飯

混雑にややへたれたんで、
行くか悩んでた『阿蘇いちご農園』へ
いちごソフトを食べに寄った。

Ichigosoft4 (食べかけ・・です・・また・・)

 

 

 

 

 

 

んもう、最高!

凍ったいちごとミルクアイス(?)を
そのままソフトクリームの機械に入れてできるんで、
もう、味はいちごそのもの!

いちご狩もできたんだけど、
いちごが小粒だったんで、
今回はパス。
で、何か近くで同じ農場の人が
卵拾い牧場もしているってことだったんで
そこへ向かう。

おおかたの卵は取られた後だったんで、
卵は2個だけ・・・
で、遅めの朝ごはんってことで
卵かけご飯を食べた。
Tamagokake1
美味しかった!!

ここではオムライスも
食べれるみたいだったけど、
やっぱし、
卵かけご飯でしょっ!!

少しご飯が多めだったんで、
おっとに食べてもらったんだけどね。

卵拾い農場からは、
丁度、走る道路がつまってるのが見えて
ううう・・・と思ったんだけど、
その農場からの道を
行きに入った入り口も越えてぐんっと走ると、
そこは、最初に曲がる予定だった阿蘇大橋のすぐ手前!
みんなそのまま57号線に向かうみたいで、
私たちの行く方向はスイスイなのでほっ♪

« 道の駅大津 | トップページ | 温泉センター ヴィナス »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9904385

この記事へのトラックバック一覧です: いちごソフト&卵かけご飯:

« 道の駅大津 | トップページ | 温泉センター ヴィナス »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ