« うちもカレー | トップページ | 海に行きたく・・・。 »

根性なし

今日、おっとは休みで私は14時から仕事だったので、

昨日、鳥栖筑紫野有料道路の園部ICの近くの大興善寺に行こう!
っと、決めていた。
有料道路を走るといつも
『つつじ寺』っと看板が立っててすごく気になってたし、
そこかしこでつつじが咲いてるし、
情報誌にそこのつつじの写真を見て
これは絶対見てみたい!!!っと思ったんで・・・。

で、一応、園部ICからの位置が判らなかったんで、
地図を見ようと、
朝、ネットで検索をしてたら
そこの住職の方のブログ・・・つつじ寺ブログというのがあって、
読んでみると・・・。
まだ、三分咲き・・・。
おっとは、しゃくなげや庭も綺麗って書いてあるし、
GWに満開じゃ混んでるだろうから見に行こうよ
っと、休みも久々なのもあって言ってたけど、

しゃくなげも庭も見たいけど、
GWで混んでるのも嫌だけど・・・

でも、やっぱし、見たいのはつつじだし・・・・。
っと、ほぼ準備もできてたのに中止。

で、・・・寝た・・・
おっとが一生懸命(?)掃除をし、
昼ごはんにホットケーキを作ってる中
寝た・・・。
爆睡した・・・。

ホットケーキを食べ、仕事に出かけようとした私におっとは、

『行きたくない理由探ししてただろう!根性なし!!』
と・・・。

うるさいわい、
ホントにホントにつつじが見れないのと
眠くなったのは別ものなんだいっ!

« うちもカレー | トップページ | 海に行きたく・・・。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9795585

この記事へのトラックバック一覧です: 根性なし:

« うちもカレー | トップページ | 海に行きたく・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ