« 冷汁はどっち? | トップページ | やられた・・・。 »

猫の鳴き声・・・

ここ最近、毎日1時になると、
下の家に野良猫がやってくる。

正しくは1時だけじゃなくて
昼も夕方も違う猫がきてるみたいなんだけど、

 

こいつが目立つ!!!

 

鳴き声がすごい。
にゃーとかみゃーとか可愛い声じゃない。
んがーんがーっとやや低めな声で鳴く
それも少ししがれてる。

まさにブス声・・・。

ちと前に車に荷物を取りに行って
この時間に下の家の人に引っかかった事があるんで
起きてて餌あげたことがあるんだろうけど、
ずっとずっと鳴き続けるのをみると
最近は寝てるのかなぁ・・・。

それにしても負けずに通ってくるあのしゃがれ声・・・
寝る前に我が家に笑顔を運んでくれる(笑)

« 冷汁はどっち? | トップページ | やられた・・・。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9768609

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の鳴き声・・・:

« 冷汁はどっち? | トップページ | やられた・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ