« 頑張ってくれ | トップページ | 『陽気なギャングが地球を回す』を読んだ »

『ブス恋』を読んだ

ブスの瞳に恋してるを読んだ。

原作とは言え、
原作は結婚後の話なので、ドラマとは全然違うもんだったけど
面白かった。

一気に読んじゃった。

何だろう・・・。

いやいや、決して最後まで
ブスだけど可愛いじゃんって思わせるエピソードは
なかったんだけど、

いや、私だって
例えばブスー美人バロメーターみたいなんがあったら
ブスよりにポーーーンと言っちゃうんで
偉そうにはいえないけど、

作者である放送作家の鈴木おさむさんと
みゆきちゃん・・・より相性のいいやつってのは
なかなかいないのかもしれない・・・。
っと、最後に思い、いいペアなんだなっと
私の中では完結した(笑)

うん、確実にうちは負けたね。
(対戦するもんでもないけど・・・)

5月には更にパワーアップしたブスの瞳に恋してる(2)
出るらしい。
ちょっとだけ楽しみ・・・。

« 頑張ってくれ | トップページ | 『陽気なギャングが地球を回す』を読んだ »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

僕はあの漫画太郎の絵がイマイチで…。
ジャンプで漫遊記とかやってる頃からちょっと抵抗感じちゃいます。
ブス恋の話自体は凄くインパクトあって面白そうなんだけどね~。

漫画太郎???
っと思い検索してみたら、
『ブス恋』って漫画化もされたんですね。

確かに、あの絵・・・すごいです。
いくら面白ければOKスタンスでも
ちとイメージとは違う画風なような
気がします・・・。

私の読んだのはエッセイの方で・・・。
面白いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9703649

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブス恋』を読んだ:

« 頑張ってくれ | トップページ | 『陽気なギャングが地球を回す』を読んだ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ