« 秋月の桜はきっと昼がいいね | トップページ | 道の駅原鶴 »

道の駅うきは

帰り道に道の駅うきはへ。

Ukiha2 目の前の景色。

筑後平野が見えるってやつですね。

この写真より少し右側に
平成ビューホテルが見えるんで、
そこらへんに次に向かう道の駅原鶴が
あるんだろうなぁ・・・。

で、ここの売りは
『うどんのバイキング』なんだそう・・・。
2人ともおなかいっぱいだったんで、
無理だ!!っと断念しましたが、
大人960円で具が入れ放題なんだそうだ。
いや~~、それってどうなんだろう・・・
とも思うけど、
野菜の天ぷらだのも色々あるみたいで・・・
ちょっと興味もそそられる。

で、ここでいちごを購入。
12粒で380円のさちのか。
ちと高い気もしたんだけど、
何せお腹いっぱいの時にみたんで、
粒1列に大事そうに並んでるバージョンの
いっちゃん安いの・・・を買った。
これが、帰ってから食べたんだけど、

美味しい!!!

ほどいい甘さでとってもgood。
1粒食べた後、
その大きさは2粒分だろう・・とか、
ほとんど大きさの変わらないいちごを
兄弟喧嘩状態のばか夫婦でした。

« 秋月の桜はきっと昼がいいね | トップページ | 道の駅原鶴 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9467519

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅うきは:

« 秋月の桜はきっと昼がいいね | トップページ | 道の駅原鶴 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ