« DVDの調子がおかしい。 | トップページ | 私のための歌か??(笑) »

100均にもあるんだけど・・・

使いはじめてまだ1週間目だけど、
結構気に入ったのが
RETTO 手湯おけ
これ、お風呂の洗面器。
1500円ってのは高いかなぁ・・・っと思ったんだけど、
デザイン&手桶にもなるってのが気に入った。

昔は洗う時はシャワーを使ってたんだけど、
結構、もったいないってんで、
基本的にはお風呂のお湯を使って、
仕上げだけシャワーを使ってる。
(これが結構ガス代を下げた)
最初は普通の湯桶を使い慣れてるんで
やりにくいかな・・・って思ったけど、
数回かけてるとかえってこっちのがいい感じ。

ぶらさげておくにもよく水きれもいい。

確かに100均でも洗面器は買えるけど、
なごむ場所だし、ちょっとデザインに凝ってるってのもいいって思う。

« DVDの調子がおかしい。 | トップページ | 私のための歌か??(笑) »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9085585

この記事へのトラックバック一覧です: 100均にもあるんだけど・・・:

« DVDの調子がおかしい。 | トップページ | 私のための歌か??(笑) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ