« 花立山温泉(カルナパーク)へ | トップページ | 春ですね »

栞の湯へ行く

お風呂が壊れたので、今日は家族風呂へ。。。。

どこにしようか悩んだのだけど、
ずっとダイアモンドシティーの手前の看板が気になってて、

栞の湯へ

40分待ち・・・って事で、
ちょっと躊躇したけど、
志免まで来てしまってるんで、
他に行くにも時間かかるしなぁ・・・・と思い、
待つ事に。。。

温泉ではないんだけど、
アルカリ性のお湯で脱塩素してるらしく、
なんだかとっても柔らかく肌に優しい。
お湯もその度に入れ替えで、
これで、一人500円は結構お得。
お風呂は半露天で長風呂もしやすい。
外にはお庭らしきものもありいい雰囲気。
ただ半露天なので壁はあっても上は通じてるわけで・・・。
隣の声は丸聞こえで・・・。
今日は隣のおやじがバカでかい声だったんで、
よく聞こえた(笑)

思ったより近かったのと、
24時間営業なんで、また行きたいと思う。

以前行った葵の湯
栞の湯に変わってたけど、
同じ会社なのかな???

« 花立山温泉(カルナパーク)へ | トップページ | 春ですね »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9197460

この記事へのトラックバック一覧です: 栞の湯へ行く:

« 花立山温泉(カルナパーク)へ | トップページ | 春ですね »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ