« サムライカアサン | トップページ | ついにNOレジ袋! »

久々に一風堂

ホント、久々・・・。
通り道になるんで山王店でランチは食べてたけど、
それでも・・・多分1年ぶり・・・。

今日は大宰府インターの側のお店へ。
(本日はラッキーなことに運転者じゃない!)

で、まずは、
チャーシュー盛と餃子と置いてあるもやしでビール。
で、その後ラーメンを・・・。

ラーメンは赤丸と白丸があるんだけど、
おっととその友人は赤丸が好きなんだそうだけど、
私は白丸のがいいかなっと思ってる。

お店を見回すと、赤丸のが若干多いかなぁ・・・って割合だった。

何度も何度も話してるけど、
私はとんこつはいまひとつ苦手なのだけど、
(食べれないわけでないけど、
 醤油のがやっぱ好きなんで・・・)
ここのチャーシュー盛は結構好き。
これをもうひとつ頼んで、ラーメンは止めておこうかなぁ・・・とも
思ったんだけど、
やっぱ、久々なのでラーメンも食べた。

多分、美味しいラーメンなんだと思う。
まろやかな感じはしたし、
いわゆるくさみみたいなのは全く感じないし・・・。
みんな美味しいって言ってるし・・・(笑)

トッピングものは好きなんだけどね。。。

けなしてばっかにも見えますが、
たまに、ふらっと寄ろうかなぁ・・・と思う程度には
好きな味です。

« サムライカアサン | トップページ | ついにNOレジ袋! »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

僕も一風堂は赤だなぁ~。
ただ一風堂はちょっと高級感があるというか何というか…。
僕の中では少し高いイメージがありますねぇ。

そうこう言ってたら僕も食べたくなってきました。

あはは。
そっか、一風堂は今どこでもあるんですよね。
食べてきてください♪

高級感か・・・
気軽なラーメン屋さんって感じでは確かにないですよね。
んでもって、今回は、威勢はいいし気配りはいいしってお兄ちゃんがいて、結構好感度アップでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9346456

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に一風堂:

« サムライカアサン | トップページ | ついにNOレジ袋! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ