« フライトプランを見てきた | トップページ | 何だかなぁ・・・。 »

ゆあみの郷へ行く

11本当は外戸本の100円入浴券を使う予定だったのだけど、
久々に蕁麻疹がでて、丁度ひいたとこで、
赤い斑点状な肌になってたので、家族風呂に入浴。

ゆあみの郷は、那珂川町にあって、
天然ラジウム温泉なんだそうだ
(北海道の二股ラジウム温泉の湯ノ華を使ってるんでここで沸いてるんじゃないけど)
お風呂自体は、少し重い感じがして、肌にはとっても優しかった。
暖かくなるし、痒くなるのは覚悟してたんだけど、
それもなく、ニコニコで入ってきた。

人が少ないせいもあるのかもしれないけど、
外観に比べてえらく中が寂しい感じが残念だったんだけど、
お風呂自体は気に入ったので、
今度また来ようと思う。

食事は今回はそこではしなかったんで、
どんなもんかは??。

« フライトプランを見てきた | トップページ | 何だかなぁ・・・。 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
僕は「温泉博士」をよく利用します。
390円でいろんな温泉にタダで入れるってお得ですよね~w

温泉博士も時々利用してます。
お得感強いですよね。
今回は夫婦で1冊ずつ買ってしまいました・・・。
このまま、使わなかったら・・・・。
治ってきたから大丈夫だって思うんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/8925617

この記事へのトラックバック一覧です: ゆあみの郷へ行く:

« フライトプランを見てきた | トップページ | 何だかなぁ・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ