« 何だかなぁ・・・。 | トップページ | 熱燗の季節は過ぎつつあるけど・・・。 »

今の部屋の最大の失敗

今住んでるアパート、かなり安い。
2DK・・部屋は6畳2つDKは4.5畳よりちと広めで
駐車場込みで4万円。
福岡でもかなり安い方だと思う。

選んだ時は、その時勤める予定の職場が直行直帰なんで、
でっかいFAXコピー機が来るだの
パソコンがもう1台増えちゃうだの
いろいろあって、何せ安くて少しでも広い部屋。
おっと(その頃はまだ違った)一緒に住んでもいいし、
うん、収納も多くて・・・。
そんなんで探しだしたのがこの部屋。
(一緒に住みだしたら、もう一部屋欲しかったと思ったけど)
もうさ、明るい時間に帰る事は2人ともないし、
日当たりなんか、どうでもいいでしょうっと思ってた。

これが最大の失敗。

人間だけじゃなく、お部屋にもお日様は必要!!
湿気対策が年中必要で結構大変。
それに、緑が全く育たない。
休みの日に部屋でうだうだしてるのが、
あんまし心地よくない。

ってな事で、
次部屋探す時は、
絶対に、日当たりのいい部屋にするって思う。

それにしても、面倒で引っ越してないなぁ・・・・・。

ブログ人のトラバvol57

« 何だかなぁ・・・。 | トップページ | 熱燗の季節は過ぎつつあるけど・・・。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

ええ!?
駐車場付きで4万円@@!?
信じられない。。。

因みに僕の家は日当たりが良すぎて
夏は地獄です(笑)

福岡の人にも信じられないっと言われます・・・。
そっか、日当たりがいいのもそういう事があるんですね。
確かにうちも夏は西日が台所にすごくてどこよりも熱い状態になります。
でも、やっぱし、暖かい光は欲しいなぁ・・・っと
思うんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/8979362

この記事へのトラックバック一覧です: 今の部屋の最大の失敗:

« 何だかなぁ・・・。 | トップページ | 熱燗の季節は過ぎつつあるけど・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ