« 今の部屋の最大の失敗 | トップページ | 天拝の湯へ行く »

熱燗の季節は過ぎつつあるけど・・・。

今日の朝、はなまるを見てて、
うわっ、欲しい!!って思ったのが、

卓上ミニかんすけ 錫チロリ1個付き これ、ミニかんすけ!

木枠に陶器を入れて、その陶器の中にお湯を入れて、
それにお酒を入れたチロリを入れると、
美味しく燗できたお酒ができるらしい。

いいじゃん。

割った焼酎を入れてもいいらしい。
焼酎のお湯割りは、お水で割ってなじませておいて
お燗したがおいしいっていうしね。

あ〜〜〜、欲しい。

熱燗の季節じゃなくなるから、安売りとか始まらないかな・・・
そしたら即買うんだけど(笑)

« 今の部屋の最大の失敗 | トップページ | 天拝の湯へ行く »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9027265

この記事へのトラックバック一覧です: 熱燗の季節は過ぎつつあるけど・・・。:

« 今の部屋の最大の失敗 | トップページ | 天拝の湯へ行く »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ