« なるほど乳酸菌 | トップページ | 100均にもあるんだけど・・・ »

DVDの調子がおかしい。

DVDの調子がおかしい。

ぶちっと切れる。

そういえば、基本的な事を忘れてた。
レンズクリーニングってしてない。
ビデオはしてるのに・・・。

慌てて買ってしたけど、1回じゃだめで、
結局3回目に通常に見れた・・・。

ほっ・・・。

で、今回買ったのがおっとにばかにされたけど、
コナン君の映像が見れるタイプのもの
TDK DVDレンズクリーナー(湿式+乾式)Wケアパック TDK-DVDLC33G [TDKDVDLC33G]
(ビデオのクリーナーも一緒に買ってしまった)

で、ばかにしてたおっとは、
クリーナー中に何種類か映像を選べるんだけど、
同じ映像を見た私に
『ばかじゃん、何で他の見ないんよ!』
っと、本気でのたまってた。
バカにするくせに、自分のが楽しみにしてるんだよな・・。
毎度毎度だけど・・・。

« なるほど乳酸菌 | トップページ | 100均にもあるんだけど・・・ »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9083245

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの調子がおかしい。:

« なるほど乳酸菌 | トップページ | 100均にもあるんだけど・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ