« おっとの弁当作り | トップページ | 今年のバレンタイン »

うにじゃん

今日はたまたまおっとの用事で出かけたサティーで、
北市なるものをやってて、

久しぶりに会ったうにじゃん!!!!!

うにをコチュジャンでつけてあるものなんだけど、
これが、本当に美味しい!!!

うにのまろやかさと甘さにコチュジャンがよく合う。
うちは、お酒に合う珍味をよく買うんだけど、
これは断然ご飯に合う珍味。

なかなか会わないんだけど、
出会うと必ず購入。
買ったとこのおじさんによると、
冷凍してとっておけるらしい。
なもんで、ちょっと多めに買った。

しばらく幸せ・・・・。北海道展みたいなのがあると買うんだけど、
近くでは通常で売ってるとこがないんだよね。
どこかないもんだろうか・・・
1度瓶詰めも購入したんだけど、
なんだかちと違う・・・。

はぁ・・・。

おっと曰く
安いもんじゃないから、時々、買える程度が、
丁度いいんだよ。

« おっとの弁当作り | トップページ | 今年のバレンタイン »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/8632650

この記事へのトラックバック一覧です: うにじゃん:

« おっとの弁当作り | トップページ | 今年のバレンタイン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ