« もったいない!!! | トップページ | もうすぐ開幕式! »

フェロモンガンガン??

マッサージも本を脱衣所に置いて、
一通り見てから湯船で・・・だったのだけど、
昔は多少はつるつるだった肌も、
やっぱし、あれなんで

(あれって何だよ)

マッサージしてる手が疲れちゃっう。

なもんで、
まっ、本見ながらのんびりできるじゃんってのもあって、
マッサージオイルを
『THE BODY SHOP』に買いに行った。

最初に勧められたのは、
塗るだけでもセルライトをやっつけてくれる効果があるとかいうもの。
その言葉は魅力的だったけど、
何だか夜寝る前にしてるマッサージには、
柑橘系のさわやかな香りはなぁ・・・っと
パス。

次はフラワー系の香り。
家でエステ気分なんだそうだ。
これも、いいんだけど、何だか私には合わない・・・・。
パス。

次が『イランイラン』というオイル。
ちょっとアジアンチック系というか
結構安らぐ感じもしていいじゃんっと思い、

「これにします!」と口にしようとした瞬間、
お店のお姉さんが、

「フェロモンガンガンでますよ。」
「女っぷりあげてください」

フェロモンガンガン・・・っと言われるとさすがに照れる。
今買うっていうと、
フェロモンのためみたいじゃんか・・・・
っとか頭がぐるぐる回ったけど、
急いでたし、気に入ったし、このお姉さんにはもう会わないし、

「これにします」

と、最初に言うつもりの声より
ややトーンダウン気味にお願いした。

人前では照れるが、
周囲にはそれを知ってる人はいないので密かに、
私は今日からフェロモンガンガン女なのだ。

« もったいない!!! | トップページ | もうすぐ開幕式! »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

少し面白かったです。
フェロモンガンガンですかぁ~。
旦那さんにはそのフェロモンちゃんと効果あったんですかねぇ。

そっか、フェロモンupの対象は、
おっとだよね。

ちと忘れてた・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/8602192

この記事へのトラックバック一覧です: フェロモンガンガン??:

« もったいない!!! | トップページ | もうすぐ開幕式! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ