« 明日は健康診断 | トップページ | 久しぶりのダイヤモンドシティールクル »

『THE 有頂天ホテル』を見てきた

面白かった!!
大笑いはしなかったけど、小笑いは沢山した。
そんな映画だった。

ほどいいドキドキ感も時々あったりして、
当たり前にありそうだけど、
何か幸せになりそうなそんなパワーをもらえそうな感じだった。
エンディングロールでのYOUさん扮する“桜チェリー”の歌の歌詞を
読みながら、何だか私も主人公たちと一緒に変わっちゃった気がした。

12月31日の21時50分から2時間10分のお話し、
映画も全く同じ長さ・・・。
(パンフによると、ホントは22時から2時間の予定だったんだけど、
 編集で15分長くなっちゃったんで、
 CGで最初の時計の時間を22時から21時50分に直したらしい・・・)
そのせいかもしれないけど、
泊まってる一人として、端っこから見てるような気分だった。

出てる役者さんが、それこそその役者さんのイメージ通りでいる感じで、
なのに、ちょっとずつ、こんな事までしちゃう??ってなとこもあって。。。

テレビのメイキングを見てる時にも思ったんだけど、
みんな楽しそうだなぁ・・・って感じが伝わる映画でした。

パンフで三谷さん自身が言ってたけど、
深夜番組でもいいような内容・・・って
確かにそう思う。
でも、それをあえて映画館で見てよかったなって思う作品だった。

最後に思わずちょっと拍手しちゃいました。

« 明日は健康診断 | トップページ | 久しぶりのダイヤモンドシティールクル »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/8181019

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE 有頂天ホテル』を見てきた:

« 明日は健康診断 | トップページ | 久しぶりのダイヤモンドシティールクル »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ