« 不運なのか、幸運なのか・・・。 | トップページ | スリムストーンの効果(4日目) »

静かに帰って来い!

うちのおっと、週に2回くらい早番で4〜5時くらいに
起きて出かける事がある。
私はたいていは寝てるし、起きても、
起き上がって何かできるような状態じゃないし、
実際何もしてない。
で、おっと、
目覚ましも瞬殺で止め、そりゃ〜静かに起きて出かける。
ホント、私も仕事してるんで、感謝してる。

ところがだ。
帰って来る時は、
なぜだか、起きて欲しいらしい。
酔ってる時は顕著で・・・・。

今日も4時すぎに帰ってきた。
奴は寝てる私を起こし、
『たっだいま〜〜〜〜』
と、お前は小学生かのりでのたまった。

気づかないふりをしていたが、
話す声はボリュームアップしていくので、
『おかえり』と答えると、
『起きてたんだぁ、早く寝なきゃだめだよ〜〜〜』
っと言い残し、自分は寝てしまった・・・。

おっとは寝るのに5秒かからない・・・。

何で起こしたいんだかは知らないが、
たった5秒我慢すれば、
その欲求は夢とともに消えるだろうが!!!

頼む静かに帰ってきてくれ!!!

そして、私は、寝れない早朝を過ごしている・・・。

« 不運なのか、幸運なのか・・・。 | トップページ | スリムストーンの効果(4日目) »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/8374341

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに帰って来い!:

« 不運なのか、幸運なのか・・・。 | トップページ | スリムストーンの効果(4日目) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ