« 見たよ、GyaOでサザン! | トップページ | えっ、初夢って・・・。 »

暖まらない家

寒い!!

ボロアパートなので家がなかなか暖かくならない。
特に寒いのがお風呂・・・。

前には好きだと書いた広い窓が、
この寒さでは、ここは外かという寒さを呼んでる。

なもんで、お風呂がすぐ冷めてしまう・・・。

沸かしながら2人で入ってても、もったいない気がしたし、
ホント、あったまんないんで、
ここ数日は、家族風呂やスーパー銭湯の類に行ってる。
みんなそうなのか、休日というのもあるとは思ったけど、
結構混んでる。

で、すいてたのが、リョーユーパンの前にある家族風呂。
食べ物など一切なくお風呂だけがあるんだけど、
待たずに入れた。
いい温泉とかいうわけではないけど、
お風呂の広さもよかったし、
何より待たずに入れたんで、とってもよかった。

まだ少し寒い日が続く様子。

しばらく、お風呂通いしそう・・・。

« 見たよ、GyaOでサザン! | トップページ | えっ、初夢って・・・。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/8087668

この記事へのトラックバック一覧です: 暖まらない家:

« 見たよ、GyaOでサザン! | トップページ | えっ、初夢って・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ