« 『THE 有頂天ホテル』を見てきた | トップページ | シネマ・バトン »

久しぶりのダイヤモンドシティールクル

ホントはいつも通りいっちゃん近い大野城サティーで
映画にするつもりだったんだけど、

おっとを東サティーまで送らなきゃいけなくなったんで、
帰りにダイヤモンドシティーで見る事にした。

最初に驚いたのは人の数・・・。
うわ〜〜〜〜って、
映画の始まる1時間前くらいに着いたのだけど、
お昼を食べるつもりだったのに、
うじゃうじゃさに負けそうだった。
映画館の隣のフードパークはそれこそめいっぱいで・・・。
けど、フードパークはよく見る店ばかりだったんで、
下に移動・・・。
案外空いてたので、タバコのすえる店にする。
そこはパンが食べ放題だったんだけど、
残念ながらパンがいまひとつだった。
数種類味の違いがあるんだけど、
あんまし変わった印象もなかったし・・・。
ちょっと残念。
食事自体はまぁまぁ。

映画が終わった後、久しぶりだったんで、
1周見て回ったけど、
太ってしまったせいで、着れそうな服がない・・・。
『大丈夫ですよぉ!』と試着を勧められた服もあったけど、
明らかに無理な気がして断念・・・。
どっちかというと、若い子用な感じの服が多かったんだけど、
1着いいなぁ・・・って思うのがあったんだよね・・・。
痩せなきゃねっと決意を新たにした(ホントかよ・・・)

で、最後に、
『夢葡萄』できゅうりと『古じょう庵』でわさび味の珍味を購入。
このきゅうりがむっちゃ美味しかった!
『古じょう庵』の人にその珍味が生野菜と一緒に食べると
美味しいって勧められて、
何だかきゅうりが浮かんだんで買ったんだけど、
これが、きゅうり単体でも美味しい。
塩もいらないくらい。いぼいぼも痛いし。
なもんで、実際は別々に食べることに・・・。
(野菜と一緒じゃなくても美味しかったし・・・)
ここの野菜期待できるかもと
(しかもきゅうりスーパーより安かったし・・・)
微笑んでしまった・・・。

夢葡萄は後ろにバイキング風のレストランもあったんだけど、
結構、いい混雑に・・・。
夕食はおっととおうち予定なんで断念したけど、
今度きてみようかなって思う。
(きゅうり美味しかったし・・・笑)

« 『THE 有頂天ホテル』を見てきた | トップページ | シネマ・バトン »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/8181787

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのダイヤモンドシティールクル:

« 『THE 有頂天ホテル』を見てきた | トップページ | シネマ・バトン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ