« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

携帯その後・・・。

昨日、足湯をした私の携帯。
昨日は、結構、大丈夫じゃん・・・って思ってたんだけど、
昨日って、通話してなかった・・・。

今日の朝、電話したら、
雑音のすごいことすごいこと・・・。

大丈夫な事もあるんだけど、
3分の1くらいの確率でざざざざーーーーっと入ってる。
今までこんな事なかったし、
同じ機種を使ってるおっとのはどうもない。

あ〜〜〜〜あっ

当然だけど、携帯に足湯は不健康・・・。

買い換える事にした。
で、買いに行き、機種も選んだら、
お店の人が、
『あさってなら2月値段なんで安くなります』
と・・・。

もう、夕方。
明日1日ならもつだろう・・・
っと思い、あさって買いに行く事にした。

あさってになったら、あさってになったで、
新製品もできるみたいで
目移りするのかもしれないけど、
(それが目的か?)
まっ、それはそれで・・・。

風呂で寝てしまった・・・。

今日、早起きをしたので、(6時頃)
ビデオ見た後、
久しぶりに、『所さんの目がテン』を見て、
暇だなぁ・・・っと思い、
お風呂に入る事にした。

で、お風呂でメールなんかをうりながら、
ぬるめのお湯でのんびりしてたら、
着信を待ってる間に寝てしまった・・・。

携帯は私の手の中・・・・。

はっと起きた時、
携帯は足湯をしてた・・・。

うぎゃ〜〜〜〜!!!!

ホントにそう声をあげた気がする(笑)

ふと携帯の画面を見ると、
『圏外』になっている。
電気が走ったら恐い・・・と思い、
電源を切り、おっとに家の電話で電話したら、

『乾かして、そのまま置いておけば?』と。

『乾いたかどうか判んないよ』の答えには
返事がなかった。
仕方がないので、
一応、が=====っとドライヤーをかけた後、
そのまま置いておいた。

昼過ぎ、そっとつけてみたら、
3本立ってた!!!!
メールもOK
ゲームもできる。

ほっ。

人間の足湯は気持ちいいけど、
携帯は気持ちよくないよね・・・・。

無理な早起きはいけません。

『遥』の山芋鉄板

春日の西友を5号線福岡側の手前の道を右折して、
少しいったとこに、
餃子と山芋鉄板のお店『遥』で夕食。

これで2回目。

ここの山芋鉄板、ホントにふっくらしている。
それこそこれでもかってくらい。
今日はハーフといって、
半分はソース&青海苔、半分は何もつけずにいるものを食べた。
何もつけない方には、
しょうゆと酢醤油を半々に分けてつけた。

結構、いい大きさだったのだけど、
2人でペロリと食べてしまった。

それ以外にも鉄板焼きがずらっと並んでて、
他に、『めんたいチーズポテト』と『餃子』を食べ、
鉄板以外では、
豚ともやし蒸し と 野菜スティック。

どれもグッドでした。

何でも正しくせねばねっ

最近、買ったダイエット系の本での効果・・・。

高橋ミカの毒素排出マッサージ
とってもいい感じで、
やせたとかはまだないんだけど、
体の各場所のコリが軽くなった感じがしてます。
お風呂でできるのはお風呂で後は寝る前に、
ベッドの上でしてる。

難点は・・・。
私が力のいれ加減が悪いんだと思うんだけど、
いくつかしようと思うと、どうしても、指が痛い。
それも、いくらか慣れてはきたのだけど・・・。
欲張るとやっぱし痛い・・・。

骨盤教室 
いまだにいわゆる準備体操しかしてないので、
特に何ってのはないのだけど、
足の開きはどちらの方向もかなり楽になっている。
少しすすめてもいいんだろうけど、
写真だけではどうもこつをつかみにくい・・・。

で、開くように閉じるようになってるじゃn・・・
っとのん気にかまえていたら、
ココログにこの本の作者の寺門琢巳さんのものがあるので
読んでいたら、

骨盤体操、初心者の方への中に、
布団やベッドの上はだめと・・・・。

布団の上でしてたよ・・・。

なるほど、じゃ〜、布団をやめれば、
もう少し判りやすいもんになるんだろうか・・・。

ずいぶんやってるんだけどね。
・・・・ふりだしに戻る・・・・・だわっ

スリムストーンの効果(4日目)

私には皮膚への効果は、
明礬の花の方が上だったみたいで、
膝の裏、肘の裏が乾燥が強くなってしまったので、
今日からは、明礬の花も2さじを1さじに減らして入れてる。

けど、悪いわけではなく、何も入れんのに比べたら、
いい感じはする。

あたたまりはいいと思う。
特に内側の暖かさがずっと残る感想をもつので、
入ったり出たりしてるのだけど、
出てる時にストレッチをしている。
もちろん、まだ、数日なので、特に効果が出てるわけではない。

何だかんだ言ってやろうやろうと思いつつ、
どれも、3日坊主でやめているのだけど、
ちょっと効果を期待したいなぁ・・・っと思ってる。
少し冬で縮こまってた体もやわらぎつつあるので、
筋肉を刺激するような運動も明日からは
この出てる時間にする予定。

まっ、よくばらずのんびりね。

で、ここで、すっげ〜〜〜おおぼけに気づいたのだけど、
使用前の体重が判らん・・・。
(最近、逃避して計ってなかった・・・←これっていけないんだよね)

まっ、体重にだけこだわらず体型にこだわるダイエットを・・・
という言葉に、
当たり前の事なんだけど、妙に共感したしね。
(言い訳じゃないよ  笑)

4日目としては、続けてもいいかな・・・と思っている。

後、うちのお風呂が吸盤のくっつきが悪いので、
時々落ちてしまうから、
吸盤のくっつきを上げるテープを浴槽に貼りました。

静かに帰って来い!

うちのおっと、週に2回くらい早番で4〜5時くらいに
起きて出かける事がある。
私はたいていは寝てるし、起きても、
起き上がって何かできるような状態じゃないし、
実際何もしてない。
で、おっと、
目覚ましも瞬殺で止め、そりゃ〜静かに起きて出かける。
ホント、私も仕事してるんで、感謝してる。

ところがだ。
帰って来る時は、
なぜだか、起きて欲しいらしい。
酔ってる時は顕著で・・・・。

今日も4時すぎに帰ってきた。
奴は寝てる私を起こし、
『たっだいま〜〜〜〜』
と、お前は小学生かのりでのたまった。

気づかないふりをしていたが、
話す声はボリュームアップしていくので、
『おかえり』と答えると、
『起きてたんだぁ、早く寝なきゃだめだよ〜〜〜』
っと言い残し、自分は寝てしまった・・・。

おっとは寝るのに5秒かからない・・・。

何で起こしたいんだかは知らないが、
たった5秒我慢すれば、
その欲求は夢とともに消えるだろうが!!!

頼む静かに帰ってきてくれ!!!

そして、私は、寝れない早朝を過ごしている・・・。

不運なのか、幸運なのか・・・。

努力もしないのに、

『金運があがる』

という言葉に弱い私。

“福蛇の袴”を財布に入れて、
ちょっと小当たりをしたので、ニコニコしてたっていうのに、

今年の私は金運が悪いらしい・・・ってのを読んで、

初詣の時に筥崎宮で“金運玉”というお守りを買った。
購入してから特に金運が悪いともいいとも、
別段なにも変わらないのだけど、
この金運玉のお守り中に金色の玉が入ってるのだけど、
これが、先週、見事にまっぷたつに割れた。

不吉だ!絶対不吉だ!!!!

っと気づいた直後は思った。

けど、丁度、その時私パチンコしてたのだけど、
まさに気づいたすぐ後に当たった・・・。
どでかくではないのだけど、
いや〜〜続く、続く・・・・・。
調子にのって、それからちょこちょこ行ってるのだけど、
負けてない。

二つに割れたのに気づいた時には、
筥崎宮に速攻で行って買い換えるぞ!!
って思ってたのだけど、
もしかして、私の運の悪さの代わりに割れてくれたんか??
っとか、勝手な解釈なんかもし始めて・・・(笑)

まっ、あんま、調子にのってると同じくらい負けちゃうのが、
常だし、
いろんな時間がなくなっちゃうんで、
もうしばらく行かないでおこう〜〜〜って思ってるけど、

この金運玉は、買い換えたがいいんだろうか、
それとも、実は幸運になったんだと思うんがいいんか、
少し悩んでる・・・。

とりあえず、近いうちには筥崎宮に行ってこようとは思ってるけど。

スリムストーンの効果(1日目)

届いた!!!!

ゲルマニウム温浴器 スリムストーン

なんと、私の買った後に、オークションをやってたらしいんだけど、
ま〜いいさ。

見てみると、白い袋の中に石が入ってるみたいで、
それをプラスチックの容器に入れ、
それを、ひもつきの吸盤で風呂にぺたっと貼るようになってる。
ヒノキ風呂だと使えないんだな・・・っとか、
うちじゃあり得ない事を思った。

で、お風呂TIME!!!

私のお風呂TIMEは元々2回。
まずは帰った後にほとんどシャワーのみ
ちょっとあったまる程度にお風呂にも入る1回目。

で、寝る前にのんびりともう1回。

1回目をあがる頃におっとが帰って来る事が多いので、
おっとが入ってる間に、ご飯作る・・・って感じなので・・・。
(ここでのんびり入っておくとおっとがご飯を作り始める・・・笑)

この1回目には、明らかな効果って感じられなかった。
ただ、最後にどっと汗が出始めて、
んん???って気はしたのだけど、
あがった後の暖かさ維持っていうのは、
そんなに感動的なものではなかった。

で、2回目の入浴時。
いつもよりぬるめでのんびり入ったのだけど、
(この方が効果があるんじゃないかという話だったんで)
確かに汗がよく出る。
んで、今日はあったかさアップの感想はそうそうはもたなかったんだけど、
あがった後のドキドキしてる感じがいつもより強く感じた。
普段、入浴後にいくつの心拍数なんだか判らないんで、
計っても比較になんないか・・・っと計らなかったけど、
それは感想として思った。
お風呂後の体操の効果はあげてくれるかも・・・。

彼女も初日には感動!!ってほどでもなかったみたいなので、
ちょっぴり違いがあるだけでもいいのかもしれない。

ただ、1回目に軽く洗った時に、
顔も洗うんだけど、
明礬の花を使ってる時は、
洗顔後、早くうるおしたい感がなくなってたんだけど、
ちょっと、何かつけたがいいかな・・・って気分になった。
まっ、これも、以前ほどではない。
ただたいして入ってないんで、これは石鹸のおかげかもね。
この肌感は、2回目あがった今は、
顔はいつもと変わらないのだけど、
体がいつもよりちょっとしっとり感がない。
(昨日まで明礬の花使用・・・)
使い続けてると変わるのかなぁ・・・。
でも、値段を考えると、いいじゃんって思う。
入浴剤と併用してもいいみたいなので、
キャップに2杯使ってた明礬の花を1杯にして
スリムストーンと併用ってのもいいのかな。
ただ、がさがさに戻らない限り(ここまでひどかなかったか・・・)
1週間は併用なしで試してみたいって思ってる。

久々の大絶賛

私の知人にサプリや健康機器のマニアじゃないかと
思うほど数多く購入してる人がいる。

“にがり”など私が勧めた製品もあるのだけど、
(私が勧めたのは天外天にがり・・これ、水分に入れても
味の変化が少ないのでホントお勧め!
けど、そのものは苦いんですよね、とっても・・・)

気づけば私は止めてるのに、
効果的に今でも続けている・・・そんな彼女なんだけど、

今回、久々に、
絶対お勧めと大絶賛してたのが、

ゲルマニウム温浴器 スリムストーン

何だか最近家のお風呂でも岩盤浴ができると、
よく通販やネットショップで見つけるんだけど、
岩盤浴はやっぱし石の上に寝るから岩盤浴でしょうと、
一緒に買おうと誘われた時には、
『よかったら買う!』と無情にも断ったのだけど・・・

先週、物が着いたらしい彼女、
あったたまるのは、もうもちろん状態らしく、
入浴中に洗おうと思ってても、シャワーを流しっぱなしにして、
浴室を暖めとかなきゃいけなかったのが、
そんな必要すらなくなったそうで、
あがった後もしばらくあったかいらしい。
で、期待と違う効果だったのが、足の踵!!!
もうクリーム塗ったりいろいろしてたんだけど、
どうしても、引っかかりができてたらしいんだけど、
改善しちゃったらしい!!

いろいろ勧めてはもらったんだけど、
こんな絶賛状態の彼女は初めて見た。
なもんで、早速、帰ってから私も速攻で注文。

来週頃着くみたい。

効果を期待したいっ!!!

シネマ・バトン

井上さんから、バトンが回ってきました。
とってもシンプルなんですけど、
最近、あんまし、映画見てないなぁ・・・。
しかも、見ても邦画づいてる。。。っと思ってしまいました。

1.初めて見た映画
       何か親に連れて行ってもらった気がするんですけど、
   自分自身で見に行った初めては『ET』です・・・多分・・・    

2.最後に見た映画
   一昨日見た『THE 有頂天ホテル』!!!
   楽しかったぁ

3.心に残り続ける映画
   なんだろうなぁ・・・。
   結構、その場消化しちゃうんだよなぁ・・・
   (後引きしない・・・)
   なんだか、何度も見続けてるのは、
   『隣のトトロ』『魔女の宅急便』なんだな。
   毎度、違う感覚が味わえるのはいいなぁ・・・って思う。

4.愛する人と見たい映画
   井上さんの選んでた『今、会いに行きます』もいいんだけど、
   うちのおっとこーいうのだめなんですよね。
   恋愛ものが見れる人って好きになりたいよねぇ・・・。
   本当の意味での「愛する人と・・・」とは意図がはずれるけど、
   『ファインディングニモ』を一緒に見た時のおっとが
   妙に可愛かったんで、
   もう1度あの姿が見てみたいかな(笑)

5.震えるホラー映画
    仄暗い水の底から
    
いわゆる“震える”からは少し離れるかもしれないけど、
    なんだか、もう切ない感じがして、
    どうか方法はないもんかと・・・。
    いつまでも、抜け出せない感と、
    すぐそこにあり得るかもしれない感が、
    後からじわじわじわっと恐かった。

6.回したい人
   ごめんなさい、毎度毎度ですが、
   映画好きなどなたかやってみませんか???

久しぶりのダイヤモンドシティールクル

ホントはいつも通りいっちゃん近い大野城サティーで
映画にするつもりだったんだけど、

おっとを東サティーまで送らなきゃいけなくなったんで、
帰りにダイヤモンドシティーで見る事にした。

最初に驚いたのは人の数・・・。
うわ〜〜〜〜って、
映画の始まる1時間前くらいに着いたのだけど、
お昼を食べるつもりだったのに、
うじゃうじゃさに負けそうだった。
映画館の隣のフードパークはそれこそめいっぱいで・・・。
けど、フードパークはよく見る店ばかりだったんで、
下に移動・・・。
案外空いてたので、タバコのすえる店にする。
そこはパンが食べ放題だったんだけど、
残念ながらパンがいまひとつだった。
数種類味の違いがあるんだけど、
あんまし変わった印象もなかったし・・・。
ちょっと残念。
食事自体はまぁまぁ。

映画が終わった後、久しぶりだったんで、
1周見て回ったけど、
太ってしまったせいで、着れそうな服がない・・・。
『大丈夫ですよぉ!』と試着を勧められた服もあったけど、
明らかに無理な気がして断念・・・。
どっちかというと、若い子用な感じの服が多かったんだけど、
1着いいなぁ・・・って思うのがあったんだよね・・・。
痩せなきゃねっと決意を新たにした(ホントかよ・・・)

で、最後に、
『夢葡萄』できゅうりと『古じょう庵』でわさび味の珍味を購入。
このきゅうりがむっちゃ美味しかった!
『古じょう庵』の人にその珍味が生野菜と一緒に食べると
美味しいって勧められて、
何だかきゅうりが浮かんだんで買ったんだけど、
これが、きゅうり単体でも美味しい。
塩もいらないくらい。いぼいぼも痛いし。
なもんで、実際は別々に食べることに・・・。
(野菜と一緒じゃなくても美味しかったし・・・)
ここの野菜期待できるかもと
(しかもきゅうりスーパーより安かったし・・・)
微笑んでしまった・・・。

夢葡萄は後ろにバイキング風のレストランもあったんだけど、
結構、いい混雑に・・・。
夕食はおっととおうち予定なんで断念したけど、
今度きてみようかなって思う。
(きゅうり美味しかったし・・・笑)

『THE 有頂天ホテル』を見てきた

面白かった!!
大笑いはしなかったけど、小笑いは沢山した。
そんな映画だった。

ほどいいドキドキ感も時々あったりして、
当たり前にありそうだけど、
何か幸せになりそうなそんなパワーをもらえそうな感じだった。
エンディングロールでのYOUさん扮する“桜チェリー”の歌の歌詞を
読みながら、何だか私も主人公たちと一緒に変わっちゃった気がした。

12月31日の21時50分から2時間10分のお話し、
映画も全く同じ長さ・・・。
(パンフによると、ホントは22時から2時間の予定だったんだけど、
 編集で15分長くなっちゃったんで、
 CGで最初の時計の時間を22時から21時50分に直したらしい・・・)
そのせいかもしれないけど、
泊まってる一人として、端っこから見てるような気分だった。

出てる役者さんが、それこそその役者さんのイメージ通りでいる感じで、
なのに、ちょっとずつ、こんな事までしちゃう??ってなとこもあって。。。

テレビのメイキングを見てる時にも思ったんだけど、
みんな楽しそうだなぁ・・・って感じが伝わる映画でした。

パンフで三谷さん自身が言ってたけど、
深夜番組でもいいような内容・・・って
確かにそう思う。
でも、それをあえて映画館で見てよかったなって思う作品だった。

最後に思わずちょっと拍手しちゃいました。

明日は健康診断

忘れてた。

ホントに忘れてた。

なもんで、夕食を食べ損ねた。

20時以降は軽いもの・・・って事だから、
食べてもいいんだよなぁ・・・。
軽いものなら・・・
っと思いつつ、いろいろしてたら、
今になってしまった・・・。

いいさ、食べずに・・・

お腹すいた・・・。

去年は確か尿酸値がひっかかった・・・。
けど、水分沢山とってたらいつのまにか
治っちゃった。

今年は何もひっかからんといいな。
再検査はめんどくさい。

それにしてもお腹すいた。

今日飲んだ焼酎

今日は近所の焼き鳥屋さんで飲んだ。

最初はいつも通りビールだったんだけど、
やっぱ、暖かくなってきたとはいえ、さすがに寒いので、
1杯だけで珍しくお湯割りに・・・。

で、飲んだのは、
いつも飲んでる『宝山』を最初に2杯。。

で、次に飲んだのが
『三岳』
この焼酎は屋久島のものみたいで、
ホント、芋芋しくって、
『宝山』に続いて好きになりそうな感じ。
お湯割りが合うし、
今日のお店の中では手軽な値段だったし、
とってもいかった。

飲みやすいものが好きな人には少し癖があるかもしれないけど、
そんなに強くないし、
芋らしい芋焼酎が好きな人にいいって思う。

えっ、初夢って・・・。

今日、教えてもらったこと・・・。

初夢って、一般的には2日に見る夢なんですね・・・。
事始めが2日だから、2日なんだそうで、
昔々(江戸時代?)は、いい夢見る宝船の札が、
1日の日に売られそれを枕にしいて2日に見る夢なんだとか・・・。

ずっと、31日〜1日っと思ってました。

丁度、31日って起きてて、1日から寝始めるし、
だから、この日なんだと・・・。

なもんで、私の初夢は、
『鳥にひっぱられ空を飛ぼうとしてゆっくり落ちてる
 (重過ぎるのか私〜〜〜っと思ってた)』ってのだと
思ってた。

が、2日だっていう・・・。

2日・・・なんだ?何見た?

あっ、

『おっとがかっこいい若い男の子に変わってたんだけど、
 まいっか・・・って思いながらすごしてた』

のが、2日の夢でした・・・。

本当の初夢の方が、いい夢だな。
どっちでもいいじゃんって思ってたけど、
2日って、今年から思うことにしよう。

暖まらない家

寒い!!

ボロアパートなので家がなかなか暖かくならない。
特に寒いのがお風呂・・・。

前には好きだと書いた広い窓が、
この寒さでは、ここは外かという寒さを呼んでる。

なもんで、お風呂がすぐ冷めてしまう・・・。

沸かしながら2人で入ってても、もったいない気がしたし、
ホント、あったまんないんで、
ここ数日は、家族風呂やスーパー銭湯の類に行ってる。
みんなそうなのか、休日というのもあるとは思ったけど、
結構混んでる。

で、すいてたのが、リョーユーパンの前にある家族風呂。
食べ物など一切なくお風呂だけがあるんだけど、
待たずに入れた。
いい温泉とかいうわけではないけど、
お風呂の広さもよかったし、
何より待たずに入れたんで、とってもよかった。

まだ少し寒い日が続く様子。

しばらく、お風呂通いしそう・・・。

見たよ、GyaOでサザン!

やっぱし、横浜アリーナ年末ライブはいいよね。
絶対だよね。

願えば行けるってもんじゃないんだけど、
ホント、立ち見でもいいから、見たい!!!
立ち見も1回経験ありだけど、
もうさ、結構関係ないよね。
この日だけは、あの場に立ちたい!!!
っと切に思ってしまう。

今年もやるみたいだよね。
そう言いつつしない・・・ってとこもあるにはある気もするけど、
今年は毛ガニもいなかったし、
やっぱし、みんな揃ったライブが見たい。

最後の最後に、毛ガニを呼んで、
ずっとずっと舞台袖を見てる桑田さんの顔は、
福岡にはなかったから、
横浜には来るには来てたのかなぁ・・・・。

ライブでは、『マチルダBABY』いいよね。
盛り上がるよね。
高校の時にみんなではしゃいだのも思い出すんだけど、
どんどん、その頃も離れていってるから、
ライブで花火ドカンがとっても気持ちよくていいね。
なんか、TVで見てても幸せやわっ

あ〜〜〜〜〜〜、
嬉しいんだけど、
見終わった後、やっぱしむなしかった・・・。

はははは

湯招花(熊の川温泉)に行く

今日は久しぶりにおっとと二人で休みだったので、
温泉に出かけることにした。

いつも行かないとこに・・・っと思いつつ、
結局、日曜日に行ったのにすいてた印象の強かった湯招花に行くことにした。

ところが、さすが、お正月・・・混んでる・・・。

家族湯は1時間待ちなので断念。

大浴場に向かう。
ほどほど、混んでたけど、
丁度よく団体とすれ違えた感じで、
どっさ〜〜〜〜っと、入浴後の人がいて、少しほっ・・・。

熊の川温泉は他には安いとこもあるそうで、
ここは1200円っと、まっ、手ぶらでもOKなのを考えると安いけど、
多少高め・・・。
けど、お風呂はぬるめでのんびりできるし、
(ひとつ熱めの浴槽があって、最初はそこで少しあたたまったけど)
丁度1時間のんびり楽しんだ。

肌触りもいい感じで、今も肌少しすべすべ♪

初詣は筥崎宮

夜中に初詣。

昔は12月31日の夜中から二日参りとかしたよなぁ・・・
っと思いつつ、

おっとが(少し前までは私もだけど)正月に休みじゃない・・・
しかも今年のおっとは1月1日早番で4時頃から仕事・・・
(私は夜中の番組をまだ見てた・・・)
って事もあり、
2日は2人とも休みだしのんびりできるし・・・
ってことで1日の夜中に行く事に・・・

去年は大宰府天満宮に行った。

今年も大宰府にしようかなぁ・・・と思ったのだけど、
放生会の時に行った『花山』という屋台に
もう1度行きたいなぁ・・・という話になり、
そんな不純な理由から、
筥崎宮に向かう。

大宰府はお賽銭入れるとこが広く取られてたので、
人が沢山いる割にはそんなに並んだ印象がなかったのだけど、
筥崎宮はそのままなので、結構並んでる。

一瞬、うわっと思ったけど、
まっ、そんなに長くお参りする人もいないし、
意外にあっけなく順番に・・・。

で、鳩みくじ(富くじ)をひいて、
おっとは『富銭』、私は『富箸』を当てる・・・。
(当たったって表現でいいもんだろうか・・・)

その後は楽しみにしてた『花山』へ。
沿道のお店が割合すき始めてたのに比べると、
向かうと結構の混雑(放生会ん時みたいに激混みではなかったけど)
あん時に美味しかった
『しろ』と『焼きチャーシュー』と『チーズ』を食べる。
ちと足らなかったので、焼き鳥を少し追加。
カレーライスがあったので食べようかと思ったんだけど、
結局、お腹いっぱいに・・・。

満足な初詣でした。

そうそう、筥崎宮では、1月3日に『玉せせり』がある・・・。

あけましておめでとっ

あけましておめでとうございます!!

おっとを迎えに行って丁度12時に帰って来たとこです。

今から、とってた紅白を早回しで見ながら、
やっとこさ、年賀状を書こうかな・・・と思ってます。

今年は何しようか・・・と考えましたが、
思い浮かばなかった・・・。

今年こそ、子どもが欲しいとは思いますが、
こればっかは、頑張るもんでもないし・・・(笑)

そうだな、去年は仕事が少し忙しくなって、
おっと&家事をおろそかにしてたんで、
少し家を大事にしていこうかな・・・っと思います。。。。多分。。。

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ