« 久々の大絶賛 | トップページ | 不運なのか、幸運なのか・・・。 »

スリムストーンの効果(1日目)

届いた!!!!

ゲルマニウム温浴器 スリムストーン

なんと、私の買った後に、オークションをやってたらしいんだけど、
ま〜いいさ。

見てみると、白い袋の中に石が入ってるみたいで、
それをプラスチックの容器に入れ、
それを、ひもつきの吸盤で風呂にぺたっと貼るようになってる。
ヒノキ風呂だと使えないんだな・・・っとか、
うちじゃあり得ない事を思った。

で、お風呂TIME!!!

私のお風呂TIMEは元々2回。
まずは帰った後にほとんどシャワーのみ
ちょっとあったまる程度にお風呂にも入る1回目。

で、寝る前にのんびりともう1回。

1回目をあがる頃におっとが帰って来る事が多いので、
おっとが入ってる間に、ご飯作る・・・って感じなので・・・。
(ここでのんびり入っておくとおっとがご飯を作り始める・・・笑)

この1回目には、明らかな効果って感じられなかった。
ただ、最後にどっと汗が出始めて、
んん???って気はしたのだけど、
あがった後の暖かさ維持っていうのは、
そんなに感動的なものではなかった。

で、2回目の入浴時。
いつもよりぬるめでのんびり入ったのだけど、
(この方が効果があるんじゃないかという話だったんで)
確かに汗がよく出る。
んで、今日はあったかさアップの感想はそうそうはもたなかったんだけど、
あがった後のドキドキしてる感じがいつもより強く感じた。
普段、入浴後にいくつの心拍数なんだか判らないんで、
計っても比較になんないか・・・っと計らなかったけど、
それは感想として思った。
お風呂後の体操の効果はあげてくれるかも・・・。

彼女も初日には感動!!ってほどでもなかったみたいなので、
ちょっぴり違いがあるだけでもいいのかもしれない。

ただ、1回目に軽く洗った時に、
顔も洗うんだけど、
明礬の花を使ってる時は、
洗顔後、早くうるおしたい感がなくなってたんだけど、
ちょっと、何かつけたがいいかな・・・って気分になった。
まっ、これも、以前ほどではない。
ただたいして入ってないんで、これは石鹸のおかげかもね。
この肌感は、2回目あがった今は、
顔はいつもと変わらないのだけど、
体がいつもよりちょっとしっとり感がない。
(昨日まで明礬の花使用・・・)
使い続けてると変わるのかなぁ・・・。
でも、値段を考えると、いいじゃんって思う。
入浴剤と併用してもいいみたいなので、
キャップに2杯使ってた明礬の花を1杯にして
スリムストーンと併用ってのもいいのかな。
ただ、がさがさに戻らない限り(ここまでひどかなかったか・・・)
1週間は併用なしで試してみたいって思ってる。

« 久々の大絶賛 | トップページ | 不運なのか、幸運なのか・・・。 »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/8325368

この記事へのトラックバック一覧です: スリムストーンの効果(1日目):

« 久々の大絶賛 | トップページ | 不運なのか、幸運なのか・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ