« 『博士の愛した数式』を読んだ。 | トップページ | 積もりはじめた。 »

確かに言ったんだ!!

うちのおっとの寝言の話は何度か書いたけど、
うちのおっと・・・要は寝ぼけちゃったりもする。

ずっと、ホットカーペットカバーが欲しかった。
でも、これといったものが見つからない。
ショッピングセンターやディスカウントショップ・・・などなど、
いろいろ探したけど、見つからない。

そこで、おおって思ったのが、
スヌーピーがウッドストックを愛しそうに抱いている絵が、
どんっとあるラグ。
ホットカーペット対応じゃん。
これがいい・・・。
でも、いくらお前が決めていいって言ってもねぇ。。。
もう40男だし、子供がいるわけでもないし、
スヌーピーってのも。。。ないよなぁ。。。
と思ったのだけど、
まっ、聞くだけ聞くか。。。っと、
横になってるおっとに、
ディノスのオンラインカタログをアップにして見せた。

近づいて眺め、
「いいんじゃない」と一言。
「俺もスヌーピー好きだし」

へぇ、知らなかったわ。。。

よかった、よかったと注文。
そのまま、まっすぐ寝室にむかい寝てしまったおっとに、
ふと、もしかして、さっき横になってただけじゃなく寝てた??
今の寝言???っと不安に思ったけど、
注文しちゃったし・・・っと。

で、おととい、それが届いた。

風邪をおし、でんっと敷いて、大満足の中。
おっとが帰ってきた。

「何でスヌーピー?お前卒業したんじゃなかったの??」

あんたもいいと言ったと主張したが、
うそつきよばわりされた。。。

ふんだ。

けど、今日、スヌーピーを踏まないように、
テーブルを置きなおしてるおっとを発見。
指摘すると、
「まっ、肌触りもいいし、意外に煩い感じじゃないし、
 お前が好きなんだしいいんじゃない。」っと。

まんざらでもないのか??

ホントに気持ちいい肌触りではあるけどね♪

« 『博士の愛した数式』を読んだ。 | トップページ | 積もりはじめた。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7771359

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに言ったんだ!!:

« 『博士の愛した数式』を読んだ。 | トップページ | 積もりはじめた。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ