« 私の骨盤 | トップページ | 年賀状書いてない!!! »

最近のお気に入り

最近、泡立ちがよくてむっちゃ気に入ってるのが
シャボンボール
シャボンボールっていうらしい。

最初は、友人にもらって、
外用のお風呂グッズの中に入ってたんだけど、
泡立ちがよくてびっくししたんで
家用にも購入して、今ではおっとも気に入って使ってる。

泡がホント簡単にたつんで、
泡立てて、手で洗っている。
最近、慢性蕁麻疹になってた事もあって皮膚が弱かったもんで、
丁度いい感じ。

で、石鹸は、友人にもらって使ってたんだけど、再度買ったのが

マジックソープ バー

結構いい。

めんどくさがりやの私には、
まず、顔も体も洗えるってのがいい。
(私は滅多にしないので指標になりにくいけど、
 化粧も薄くした程度なら問題なく落としてくれる)

洗浄力もあるけど、洗いあがりのつっぱり感も少ない。

つっぱり感が少ないのは、前にも話した明礬の花が効いてるのかも
しれない・・・。
けど、今冬に使いはじめる前から石鹸使ってるんで、
石鹸のおかげもありそう・・・

石鹸&ボディータオル&入浴剤は、リピーターになってて、
お気に入りができて嬉しいのだけど、

髪製品だけ見つからない。。。
細くてこしがなく傷みはじめてる私の髪に合う
ヘアケア用品はないもんだろうか・・・。

« 私の骨盤 | トップページ | 年賀状書いてない!!! »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7880788

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 私の骨盤 | トップページ | 年賀状書いてない!!! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ