« ツリー PART3 | トップページ | 気になったお店! »

博多鼎舎

今日は送別会&忘年会。
ということで、博多鼎舎(かなへやと読むそうだ)へ。

他の人は仕事終了後、バスで店まで行ったらしいんだけど、
私は仕事だったんで、自分でお店のパンフの地図を見ながら行ったんだけど、
判らん・・・。

タクシーの運転手さんとこの辺ですよねぇ・・・とウロウロしてしまったのだけど、
判らん・・・。

いざ見つかってみると、通りから見えてるじゃん・・・。
あの地図の書き方はどうかするべきだよ・・・ぶつぶつ・・・

ってな風に店に入るまでは印象が悪かったんだけど、
お店に入ってみると、
なかなかいい感じ。
ランチタイムも終わった後でお客さんは私たちだけ。

で、階段で上に上っていくと、
吹き抜けのところに、金魚鉢(ビー玉入り)が照明カバーになってる電気が
あり、雰囲気もいい感じ。

もう、はじまって1時間も経ってるので、
私の分だけ分けておいてくれてた。ありがとう!!!

一気に食べたので、細かく一つ一つは覚えてないのだけど、
みんなとっても美味しかった。
いわゆる宴会料理って感じではなくいろいろ少しづつあるのが、
とっても嬉しかったし。

場所も覚えたし、
普通のメニューもなかなか手ごろだし、駅からも離れてないし、
次はおっとと行こうって思う。

« ツリー PART3 | トップページ | 気になったお店! »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7563531

この記事へのトラックバック一覧です: 博多鼎舎:

« ツリー PART3 | トップページ | 気になったお店! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ