« 6% | トップページ | 秋はどこへ・・・ »

OTTIくん納車

ついにきました!!!

酷使した代車のOTTIくんにお礼&お別れを言い、
あったらしい、OTTIくんと初顔合わせ!!!
(写真に撮りたかったのですが、
 福岡((だけじゃないか??))寒波で大寒でおまけに雪まで
 降ってて、外でのんびり写真なんて撮れる状況に
 ありませんでした。)

オレンジ色は思ったより薄かったのですが、
私としては却ってこっちのがいいかなと思いました。

雪が本格的になるんだか、小降りのままなのか、
判らなかったので、
アクティブに走りまわさせる事はなかったのだけど、
ぐるっと辺りを一周してきた。

購入を決定してからも、
やっぱ軽じゃない方が・・・とか、
ぐちゃぐちゃ考えていたのですが、
きてしまえばもうどうでもいいね。
可愛いよ。

代車もOTTIだったおかげで、
走りも大分慣れたし、
GOOD GOOD!!

車にあまし関心のない私は、
最近の車のいろいろにびっくししてしまいました。
バックで走ると、ミラーが勝手に動くし、
鍵を閉めると勝手にミラーが閉まるし、
室内にはドリンクホルダーやフックがいろいろあるし、
世の中便利になったもんだ・・・と、
へぇ、へぇ、へぇ!!!!って感じで、
きゃっきゃ、はしゃいでで、
おっとに白い目で見られてしまった。

で、その車を受け取ったとき、
JAFの車が車を運んでるところだった。
『あ〜〜、こないだの私みたいだなぁ・・・』と思いながら、
車を見てみると、前がかなりはでにひしゃげてる。
まだ新しそう・・・。
そう思ってみると、
マーチ君は約13年たいした事故もなく私を守ってくれたなぁ・・・
と、改めて、マーチ君に感謝。

そのマーチ君は先週の中ごろ、どこかに持ってったみたいで、
もういませんでした。

これからは、マーチ君と同じくらい、
OTTIくんを可愛がる(酷使する?)ぞっ

« 6% | トップページ | 秋はどこへ・・・ »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7470554

この記事へのトラックバック一覧です: OTTIくん納車:

« 6% | トップページ | 秋はどこへ・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ