« お餅は・・・。 | トップページ | あけましておめでとっ »

『レストランMORI』でランチ

知人に教えてもらったので、早速友達とむかったのが、
油山市民の森の近くにある

『レストランMORI』

まずは、着いた途端に景色に感動!!
福岡市内が一望できる。
店に入ると全面窓になってて、
景色もご馳走のひとつみたいになっている。
天気もよかったので、ますますいい感じ。
あそこが空港かなぁ・・・なんて話をしてるうちに、
食事がスタート。

tyawanmusi1

今回はAコース1800円で、
前菜→スープ→魚料理→デザート。

私は前菜を洋風の茶碗蒸しみたいなの(写真)。

スープはかぶのポタージュ
魚はすずきのハーブ焼き
で、デザートはプリンでした。

Bコースにすれば、魚も肉も選べるんだけど、
ランチならAで十分満足感ありって感じ。

とってものんびりした感じの雰囲気で、
ゆったりと食事。

この景色なら夜も最高だろうなぁ・・・って思う。

次は絶対に夜に行くつもり。

一緒に行った友達も気に入ったみたい。

« お餅は・・・。 | トップページ | あけましておめでとっ »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7933527

この記事へのトラックバック一覧です: 『レストランMORI』でランチ:

» バレンタインディナー  ~ フレンチレストラン MORI ~ [プチ エゴイストhanakoのママ観察日記]
日頃の感謝のキモチを込めて先生にチョコレートをプレゼント。 そして、ホントにいつもいつもいつもご馳走になってばかりなので、 今日はhanakoがおいしいものをご馳走しようかな・・・ ということで 福岡市城南区東油山にあるフレンチレストランMORIへ! バレンタイ... [続きを読む]

« お餅は・・・。 | トップページ | あけましておめでとっ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ