« まだ、マーチ君への思いが・・・。 | トップページ | 代車でGOGO!! »

VISAVISでおひる。

今日はVISAVISでおひる。

友人がご馳走してくれるっていうんで、
前にシフォン食べた時に、むっちゃ美味しくて・・・
で、ごはんも食べれるんで、ここにしました。

VISAVUSランチを食べたんだけど、
特に野菜類が美味しかった!
最初のサラダ(ドレッシングが美味しい!)も美味しいし、

visavis1

前菜

後ろのシュー皮が美味しかった!
これをつまみにビールを飲みたい!
これだけで売ってくれないかなぁ・・・・

スープはごぼうのポタージュ。
友達はいい意味でどろくさい!っと言ってました。
よくある野菜のポタージュ類より甘みが少なくて、
ホント美味しいごぼう飲んでる感じで美味しかった。
けど、飲み始める前に
『どろくさい』って言われてしまったんで、
えっ!?美味しくないんか???っと躊躇したんだけど、
他に表現が見つかんなかっただけみたいで・・・。
彼女の表現にはいつも驚かされる・・・。

visavisi2

メインの魚。
写真では薄い色になってしまったけど、
下はほうれん草。
これがホント美味しかった。
もちろん、魚も美味しかった♪
蟹好きなので、後ろの蟹も食べやすいと、
もっと嬉しかったんだけど・・・。
それでも満足感は二重丸。

最後はデザート&紅茶♪

sifon で、お持ち帰りで、
シフォンケーキを買って帰った。
またまた、美味しかったけど、
こないだ、お店で食べたシンプルな方が美味しかったなぁ・・・。
(セブンイレブンのスヌーピーのお皿)

なので、今日の夕飯は、
温野菜のサラダにした。
(おっとも昼が遅かった・・・っていうしさっ)

« まだ、マーチ君への思いが・・・。 | トップページ | 代車でGOGO!! »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7095450

この記事へのトラックバック一覧です: VISAVISでおひる。:

« まだ、マーチ君への思いが・・・。 | トップページ | 代車でGOGO!! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ