« OTTIに決定 | トップページ | 皇帝ペンギンを見たい! »

いつもしないことは疑われる

うちのおっとは、いい意味でも悪い意味でもマイペースだ。
今でこそ慣れたけど、
『遅くなるよ』とメールをよこし帰って来ないなんてざらで、
ま〜、ぶっちゃけていえば、
女の子の家に泊まった日もあるんだけど、
取りあえず、長続きをしてる人はいないみたいだし、
一生懸命否定してるし、今のところは流してあげてる。

で、その、いつもしないこと・・・・。
ってのが、昨日から今日にかけてのこと。
まっ、前回の外泊時に、
すっげ〜、怒ったので、そのせいもあるのかもしれないけど、
昼まではいつものように、何の音沙汰もなかったんだけど、
夕方に
『ごめん、携帯を飲みに行った先に置いてきちゃったみたいで、
 電話した? ごめんね。』
と、電話があった。

確かに車買う件で相談したい事があったんで、
メールは何回かした。

いつもはメールしようと電話しようと、返事をしなかった時に、
そんなこた〜した事はない。

昨日は何かあったんかなぁ・・・(笑)
これから、帰って来るんだけど、
軽くちくっと言ってやろうかなぁ・・・・。

« OTTIに決定 | トップページ | 皇帝ペンギンを見たい! »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、うてなさんとこの旦那さん浮気なさってるんですかぁ。
やっぱり男の人ってみんなするもんなのかなぁ~。
てか、浮気は許してもらえるんですか??o(*^▽^*)o

で?で?
どうだったんですか??
むちゃくちゃ興味津々なんですけど・・^_^

yokokenさん♪
みんなするんじゃ、困るだろうなぁ・・・。
うちのおっとの場合は、断れない!ってのと、
ひとりでいれないってとこにあるのかなっと思ってます。
夜勤してる頃に結構あやしかったのさっ。
ばれたら別れるという約束でいたのですけど、
結構、一緒に暮らすとばれるもんですね(笑)
許しはしませんよ(笑)
けど、喉元すぎれば、お互い忘れてるかも・・・。

井上さん♪
今回は違ったみたいです。
素でへ?って感じだったから・・・。
そうな時は軽く逆ギレするんですよね。
ははは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7134082

この記事へのトラックバック一覧です: いつもしないことは疑われる:

« OTTIに決定 | トップページ | 皇帝ペンギンを見たい! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ