« サザン! | トップページ | おっかいもの »

ポテトチップス

この前に頂いて、はまったのが、

福博のポテトチップス!!

美味しい。
ホント、じゃがいもの味がする。
ビアガーデンとかで食べた固いポテチが食べたいと
話していたら、
同じ訪問看護をしてるスタッフが、
近所で工場があるよ。と教えてくれ&買ってきていただいた。
そうそう、これこれ!!!
食べごたえがあって、いもの味がする!
ホント美味しい!!!

直接工場でも買える
(基本はどうもお店とかにおろしてるらしい・・・)
って事で工場の場所を教えてもらったのだけど、
検索すると、ネットでも購入できるみたい。

HPには工場の場所も載ってた。
ただ購入してくれた方によると、
かなり判りにくい・・・工場を見つけても『ホントにここ?』と
恐る恐る入った場所のようなので、
入る時には気をつけたがいいかも・・・。
(その方はお子さんが学校で工場見学に行って知ったみたい・・・)

500g入りしかないと聞いてたので、
2人暮らしにはどうだろう・・って思ってたのだけど、
250g入りもできたみたい。
それでも多いのは多いけど、

もちろん購入!!!

« サザン! | トップページ | おっかいもの »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7224109

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップス :

« サザン! | トップページ | おっかいもの »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ