« ポテトチップス | トップページ | 初活躍 »

おっかいもの

昨日、シーホーク&ホークスタウンでお買い物kadegan8bag

 

 

 

 

 

 

まずは、EARTH CHIPS で、カーデガンとポンチョの間みたいの洋服(左)
帽子(キャスケットのよくある形)
最初は、帽子が欲しくて入ったお店だったのだけど、
中に入ると、可愛い洋服が沢山。
シーホーク内はいつも素通りだったのだけど、
こんな可愛いお店があるとは・・・って感じでした。
とっても着易かったのと、
昨日、ポンチョを着て出かけたのだけど、
丁度、スカートの切り替えが綺麗に隠れてて、
もったいないなぁ・・・っと思ってたのだけど、
これは、前閉じても、開けてもいい感じで、
えりも小さく折ったり、そのままでいてみたり・・・っと、
いろいろ楽しめそうで、GOODでした。

で、もうひとつは、バック。
レースが入ってるのが気に入って買いました。
(お店の名前は忘れた・・・ホークスタウン内です)
バックの実用性としては、
まちが中途だったり、
中のポケットが小さかったりと、いまひとつだけど、
このレース柄ってのが気に入った!
値段も30%OFFで3000円なり!
まっ、いい買い物でしょう♪

だけど、だけど・・・・
今日も気に入った靴を見つけられなかった・・・。

« ポテトチップス | トップページ | 初活躍 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

鞄はともかくとして、左の洋服(?)は僕もちょっと欲しい。
って、これやっぱりレディースですか~?

レディースです。
写真では判りにくいですが、
形は可愛い感じで、ウエストがやや絞ってあって、
男の人は少し無理かも・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7224375

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいもの:

« ポテトチップス | トップページ | 初活躍 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ