« 初活躍 | トップページ | 久々に揺れた。 »

電気ケトル2

以前ティファールの電気ケトルのCMを見ていいなぁ・・・と思った
という話を書いたけど、

結局、まだ買ってない。

悩みネタが、買うか否か以外に出てしまった。

これラッセルホブスの カフェケトル

値段は、ティファールが6000前後〜8500円、
ラッセルホブスは8000前後〜10500円。
お湯を沸かす時間はカップ1杯分が
ティファールは45秒 ラッセルホブスが1分。
保温機能はどちらもないが、
ラッセルホブスの方は、
密閉に近いステンレス構造で沸騰1時間後でも約70度保つ。
後は注ぎ口の形状。
私はコーヒーはあまし飲まない・・・
っというか、時々飲むんだけど入れるのはおっと・・・
で、そのおっとは毎朝飲んでて、
この注ぎ口は調整しやすくていいらしい。。。

で、いつものごとく、『お前が決めた方でいいよ』で話し合いは終了。

おっとがいなければ、決定は、ティファールなのだ。
だって、保温しないで使う分だけ欲しいから、電気ケトルなんだもん。

美味しいコーヒーが朝飲めるよとは言ってた・・・。
違うんだろうか・・・。
もともと、コーヒー好きでもないし・・・。

判んないとこで悩んでるもんだから余計にすすまない・・・。

いろいろ探しているうちに、
楽天の田町商店街
の中のアラカルトショップレッセというお店の中に、
ラッセルホブスのカフェケトルのプレゼントを見つけてしまったので、
取りあえず応募して見る事にした。
締め切りが12月25日。
それまで、悩んでみようか・・・。
(そろそろ、電気ポットも寿命な気がするけど、
 途中で壊れてもやかんがあるからね・・・・。
 って事はいらないって事なのかなぁ・・・・
 買うか否かもまだ悩む・・・・

 ・・・・優柔不断・・・・・・)

« 初活躍 | トップページ | 久々に揺れた。 »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7257277

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ケトル2:

« 初活躍 | トップページ | 久々に揺れた。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ