« 虹を見た | トップページ | ツリー2 »

OTTIはオレンジ色に決定

オレンジは後10台で返事待ちだったんだけど、
オレンジ色で決まりましたっと返事が。

よかった♪

いろんな人に落ち着いた色の方が・・・
っとは言われたんだけど、
オレンジ色や緑色が好きなんだもん。
マーチ君は緑だったし。。。
実際のオレンジ色は見れなかったんだけど、
色見本の大きなミニカーみたいなのとか、
写真とか見て、もう絶対オレンジって思ったんだもん。
(ここで甘え気味に話しても仕方ないが・・・)

で、今日、代車にトラブル発見・・・。
クラクションが鳴らない・・・。
もう、4日乗ってるのに気づかないなんて・・・。
今日、仕事の待ち合わせで少し遅れて到着した時に、
来た事を伝えようと鳴らして発見・・・。
帰りに寄ってなおしてもらいました♪

« 虹を見た | トップページ | ツリー2 »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7166326

この記事へのトラックバック一覧です: OTTIはオレンジ色に決定:

« 虹を見た | トップページ | ツリー2 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ