« 秋の気配 | トップページ | いつもしないことは疑われる »

OTTIに決定

マーチ君の次はOTTI(オッティー)に決定。
『長く大事に乗って頂き・・・』と何度も言われ照れくさい気分に。。。
愛してはいたけど、
ホント酷使してたからなぁ・・・。
大事に・・・って言われると・・・。

けど、先日、振り返ってたのは、営業のお兄さんも見てたみたいで、
言われてしまった。

OTTIは軽だけど、私の今の仕事の使い方には丁度いい感じと思う。
ホントはオレンジのが欲しかったのだけど、
その返事はただいま保留中。
12月を過ぎれば生産再開されるらしいんだけど、
代車を借りてる身の上・・・そう無理は言えないし、絶対じゃないしさ・・・。
でも、オレンジが買えるといいな。
無理は言ってないつもりだけど・・・
お兄さんは、席を何度も移動して、とりあえず、保留となった。

何だか、車の規則のなんかで、
作りかえないかんときならしい・・・。
よくは判んなかった。

木曜日にいろいろ書類を持っていって、最終的に決定となる。
木曜日は午前中休みなんでラッキーだった。

今度も愛するぞっと。

« 秋の気配 | トップページ | いつもしないことは疑われる »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7133383

この記事へのトラックバック一覧です: OTTIに決定:

« 秋の気配 | トップページ | いつもしないことは疑われる »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ