« 私の実家は絵画のような・・・ | トップページ | 車が突然・・・ »

JBL開幕戦見てきました。

昨日、どうしようか悩んでましたけど、見て来ました。
バスケ観戦は何年ぶりだろう・・・。

最初にびっくししたのは、意外に観客が多かった事、
確かに九電体育館は狭いけど、
いや〜こんなに来るとは思わなかった。
中高生らしき人が結構いるのと、
日立の会社があるのか、ファルコンズの応援じゃない一団が
どさっといたのがびっくしでした。

ルールが変わってたのに、最初はうわっと思いましたけど、
(っていうか、私にはもう少し流してもいいんじゃないかと
 思うファールがやたらととられてた気がする・・・)
だんだんそれにも慣れてきて見ていると、
全体的に日立の五十嵐選手だけが光って見える試合だったかな。
一時、彼が出てない時に追いつきかけてるので、
彼がいなければ5分5分か、勝ってるのかも。。。
と思う試合でした。

けど、福岡はまだできたばっかしだから、
やっぱし、これからのチームなのかな。
日立に比べると、チーム力っていうのにも少し欠けるかな・・・
っと思った。個人力だけで勝負してる感じ。
ただ、ここは決めなきゃでしょっていうシュートも
かなり外してたので、
初戦っていうので緊張も強かったのかなぁ・・・。

でも、また、福岡であった時には見に行こうと思う。
(次は12月9日・・東芝 12月16日・・・松下電器 らしい)

« 私の実家は絵画のような・・・ | トップページ | 車が突然・・・ »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様です。
車が大変なことになってしまったようで・・・

感想を読んで、五十嵐選手の活躍で勝てたというのが分かりました。ありがとうございます。

私もHPを持っているのですが、ブログでないのでトラックバックができません。もしよろしければ、私のHPの掲示板でうてなさんのHPを紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?

今回はそんな感じの印象でした。
ゲームコントロールされてる・・・って感じが
しましたもん。。。

車は大変でしてけど、
観戦は楽しかったです。
昔はホントじっと見てられなかったんだけど、
大人になったのかなぁ・・・・(笑)

バスケの事はほっとんど書いてませんが、
紹介して頂いたらありがたいくらいです♪(照)

今日私はトヨタvsOSG戦を観てきました。
面白かったです。
明日は福岡vs日立戦を観てきます!

リンクの件、ありがとうございます。
私のHPの日記にこちらのHPのことを書かせて頂きました。
また、観戦に行かれたら、感想教えてください!
これからもよろしくお願い致します。

そちらでは多くあるんですね。
いろいろ見れるのは楽しそうで少しうらやましいです。
明日も楽しんできてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/7046816

この記事へのトラックバック一覧です: JBL開幕戦見てきました。:

» JBLスーパーリーグ開幕 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「JBLスーパーリーグ開幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました... [続きを読む]

« 私の実家は絵画のような・・・ | トップページ | 車が突然・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ