« 吹き返し・・ | トップページ | 選挙の開票はじまりましたね。 »

反省は起きてる時に・・・。

うちのおっと、台風の間、家には帰らなかった。

まっ、仕事だし、福岡っていうか、私の周りは、
多少風雨強いかなぁ・・・って程度だったので、
特に気にしてはいなかった。

で、さっき・・・。

おっと『ねぇ、ねぇ』
わたし『なに?』
おっと『台風の時ひとりにしてごめんね』
わたし『別に何もなかったしいいよ』
おっと『お前はそうやってすぐ強がるからいかん
     恐かったなら恐かったと』
わたし『いや別に・・・』
おっと『じゃ、俺はいらないじゃん・・・・・・・(読解不能・・・)』

・・・いびき・・・・

あっ、夢だったのね。
そういう事は起きて言えや!!!

« 吹き返し・・ | トップページ | 選挙の開票はじまりましたね。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

うはは!
おっとさん、かわいいっすね(^^)
意外と途中まではホントに起きてたのかもしれないっすよ?

朝聞いたら、
目が点になった後、
『あっ、謝った、謝った』って言ってたんで・・・

確実に起きてないでしょう(笑)

なんか、金スマでやってたけど、寝言で夫の秘密が全部ばれるとか…。
寝言言う旦那さんだったら出来るんじゃ…。(^▽^笑)

まぁ、寝言でもうてなさんのこと言ってるくらいだから、
そんなたいしたこと出てこないとは思いますが。(^▽^笑)

うふふ。。

あるんですよ。
夢は制限できないからねぇ・・・笑

一応、未遂に終わったみたい・・・なんですけどね。
それ以上つっこむのは止めておきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/5853686

この記事へのトラックバック一覧です: 反省は起きてる時に・・・。:

« 吹き返し・・ | トップページ | 選挙の開票はじまりましたね。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ