« 選挙の開票はじまりましたね。 | トップページ | 今日は根菜の煮物 »

チキンのチーズ焼き

あざちゃん9月2日に食べてたチーズキチンが美味しそうで、
今日、作って食べてみた。

はなまるでやってたらしいので、
はなまるマーケットのHPで、堀江家のチーズチキン(下から4番目だよ)のレシピを見て、
作ったのだけど、
簡単な割に、ホント美味しかった!

あざちゃんはレシピ通り作ってたのだけど、
私はチーズチキンだけで、付け合せはアスパラとにんじんに。

チーズチキンも美味しいんだけど、
そっか、普通のチキン焼きでも、
鶏肉をレンジ蒸ししてから、皮だけ焼くって、
いいかもしれないって思った。

不要な油は抜けるし、皮はパリパリ!
うちはしばらく鶏料理って、これが基本になりそう・・・。

« 選挙の開票はじまりましたね。 | トップページ | 今日は根菜の煮物 »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

コメント

うてなさん、TBありがとうございます♪その上、私の名前まで…感謝感激です\(T0T)/ また、ちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いしま~~す!!

チーズチキンホント美味しかったですよ。

とっても参考になったんですもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/5896339

この記事へのトラックバック一覧です: チキンのチーズ焼き:

« 選挙の開票はじまりましたね。 | トップページ | 今日は根菜の煮物 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ