« 夕立で一息。 | トップページ | 順番が逆になってしまったけど・・・。 »

UPS買わなかった。

売り場で眺めてても、
何だかよく判らなかった。。。
で、じ〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
説明書を読んでいたら、
ビックのお兄さんに声をかけられた。

で、よくよく聞くと、
私程度の使い方・なら問題ない様子。

1回落ちてうわ〜〜〜〜っと思ってたんだけど、
落ちるポイントは判ってるわけだし・・・。

とりあえず、買わないで様子を見る事にしてみた。

そ、アンペアの変更を検討してみては?
っと言われた。

そっか。。。落とさない工夫よね(笑)

« 夕立で一息。 | トップページ | 順番が逆になってしまったけど・・・。 »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/5350736

この記事へのトラックバック一覧です: UPS買わなかった。:

« 夕立で一息。 | トップページ | 順番が逆になってしまったけど・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ