« 花火といえば・・・。 | トップページ | ドラえもん »

初めてカスタマイズセンターに電話した

パソを買い替え友達に頼まれてた売上表を
作ろうと思い、
オフィスを入れようと思って

『プロダクトID』がないのに気がついた。。。。

おいっ

オフィスなしのパソ購入の意味ないじゃん。。。
日曜日中探し続けた・・・。
ない。。。
なぜか箱は残ってるのに、CDの入ってたケースがない。。。

あ〜〜〜〜〜〜っ

で、かけたことのない、
カスタマイズセンターにかけてみた。。。

みんなが不親切だよって言うから、覚悟してかけたんだけど、
とっても、丁寧だった。。。。

私のポカなのにさっ。。。

ってことで、

来週にはオフィスも入れられそう。。。。

« 花火といえば・・・。 | トップページ | ドラえもん »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/5271256

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてカスタマイズセンターに電話した:

« 花火といえば・・・。 | トップページ | ドラえもん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ