« ドラえもん | トップページ | 日本語って難しい。。。 »

パソコンの使い心地

今回買ったパソコンは
SOTECのPT851
ネットで買った方がお得だったんじゃ・・・。
っと、購入後に言われ、見てみると、
確かに安い・・・。
うぐっ・・・。

まっ、即お持ち帰りできた分のお金と思おう・・・
(言い聞かせ・・・)

使い心地は・・・。
今まで何せいい条件なパソコンの環境ではなかったので、
初期の使用感としては、何も問題ない感じ。

ありゃ?っと思った事と言えば、
説明書がPT851の対応ではなかったこと。
PTシリーズの説明書ではあったのだけど、
何だかちょっと違う部分があって・・・。
まっ、使用する上で困りそうなところはないけど、
パソコン初めてだぞって人には少し不便感はあるかも。

さて、何をしようか・・・

1.HPの作成ソフトを入れる

2.携帯音楽の端末を買って音楽のダウンロードをする。

3.住所録の編集をしなおす。。。

4.テレビ・・・

こんな感じかな。
一応やろうと思ってる順番・・・。

« ドラえもん | トップページ | 日本語って難しい。。。 »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

ども!
やりたいリスト“番外編”に、僕のサイトの閲覧があったとは驚きです!

い、いかがでしたか?
結構ひいてしまったんじゃないかと・・(^^ゞ

ひかないですよっ!
ゲラゲラ笑ったり、ほーっとしたり・・・。
一気に(まだ全部はいってませんけど・・・)いったんで
感情が大忙し状態になりましたけど・・・。

楽しみがまたひとつ増えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/5288653

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの使い心地:

« ドラえもん | トップページ | 日本語って難しい。。。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ