« 木製キーボード | トップページ | 誕生日なのだ。 »

もうすぐ誕生日♪

誕生日っといえばやっぱしプレゼントだ(笑)
何がいいかなぁ。。。っと、いろいろわくわくしながら、
探してて見つけたのが、
バカラのスヌーピーシリーズ。。。

iconicon iconicon

左がフレンドリースヌーピーで右がウェルカムスヌーピー。
前にも見た事はあったのだけど、
自分で買うには高いよなぁ。。。
っと断念した。

でも、プレゼントは私が買うんじゃない。。。

どっちがいいかなぁ。。。
フレンドリーの方が、好きなタイプのスヌーピーになる。
でも、ちょこっと置いてあるには、
ウェルカムも可愛い。

わくわくっと悩んでたら、おっと帰宅。。。

『ねぇ、ねぇ、誕生日のプレゼントさぁ。。。』・・私・・
『あっ、もう決めた。』・・・おっと・・・

終了。。。

自分で買うしかないんだろうか。。。

パソコン買ったばかりだしなぁ。。。
でもそのPCのモニターの横に
透明なケースに入れて置いてあったら絶対可愛いよね。。。
仕事で使ってる時に幸せになりそうだよねぇ。。。

あっ、そうだ。。。

『ねぇ、クリスマスにさぁ。。。』
『それ以上言うと、何もやらん!』

ふんだ。

« 木製キーボード | トップページ | 誕生日なのだ。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/5443861

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ誕生日♪:

« 木製キーボード | トップページ | 誕生日なのだ。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ