« あんどん祭り2 | トップページ | もうすぐ誕生日♪ »

木製キーボード

予算を考えると、買えないんだけど、
他の周辺機器を探してて、見つけてしまった・・・。

木製キーボード!!!

1つは株式会社オウルテック
 上下側が少し丸みを帯びてる。

もう1つは株式会社クイックサン
 これは四角い感じ。

買えない私だと説得力に欠けるけど、
私は丸みを持ってるタイプのが好きだなぁ。。。
何だかせっかく木だし、温かみ感じる気がして・・・。
単純・・・。

両社の製品ともマウスやディスプレイも木製で揃えられてて、
パソコン周辺だけインテリアが浮いてるってな時には、
予算に都合がつけば、いい感じなのかなぁ。。。
って思います。

ただ最初に『木製キーボード』って字が目に入った時は、
入力キー自体も木なのか・・・っと思って、
かなりワクワクしたのだけど、
入力部は2つとも黒・・だった・・。
素で考えれば、キー自体も木はすっごい値段になりそうよね。

もうひとつ木製キーボードで見つけたのは、
 イワタデザイン
普通の木製のキーボードは四角いタイプのもので、
上下だけ木製になってる。
 (トップページをそのまま下の方にスクロールしていくと、
  木製キーボードのクリック箇所があります)
で、気になったのは、
『かんたんキーボード』
 ローマ字入力用とひらがな入力用
  (ひらがなは1色と行別色分けがある)に 分けてあって、 
  キーボードいっぱいに字が書いてある。。
 私はローマ字うちだからかもしれないけど、
 そのローマ入力用が妙に可愛くて・・・。
 高齢者や視力の弱い方やお子さんに・・・っと書いてあったけど、
 少し可愛い雰囲気のキーボードっとして、
 私にもOK!
 キーボード買い替え時には十分対象になる!  
NIKKEI NETの方が写真がいい感じです)

« あんどん祭り2 | トップページ | もうすぐ誕生日♪ »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

木製キーボードも良いけど、仮想キーボードなんてのも如何ですか?
http://www.tanomi.com/limited/html/00034.html
ここに載ってるんですけど、次世代っぽくて良くないですか?

すっごい!!!
ついでに赤だけじゃなくて、
ピンクや目に優しい緑なんかもあったりしたら、
面白いですよねぇ。。。

場所も取らないし、
すっきりしてるし、
盤面の素材なんか気にしなくていいし・・・。

すっごい、すごい!!!!!

NIPPON STYLE [木ーボード]
『キー部分まで木製』のものです。
パソコン本体より高いですが(笑)
http://www.tanomi.com/limited/html/00040.html

ホントだ!!!
すごい。キーボードも木の方が雰囲気は断然いいですね・・・。


・・・値段もいいけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/5402465

この記事へのトラックバック一覧です: 木製キーボード:

« あんどん祭り2 | トップページ | もうすぐ誕生日♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ