« サルヂエを見ながら・・・。 | トップページ | 夕食はカレー »

バットマン‐ビギンズを見てきた

((今日は最初っからネタばれで・・・))

面白いのは面白かった。
でも、前半が少し間延びしすぎたかなぁ。。。って思う。

もう少しタイトでも判ったような・・・。

渡辺謙は前にも言った気がするけど、
基本的には人間味のあるとこが好きだから、
ついでに三枚目っぽいとこもあるときが好きだから、
ちょっと残念だった。
かっこよかったけどね(笑)
そうね、剣さばきが一番びしっと決まる人間が、
影武者ってのもなぁ。。。。
まっ、悪の親玉みたいなはずの人が、
上から落ちてきた天井(壁?)に打たれて死んじゃうってのも
マヌケよね。。。って思ったら影武者・・・って考えると納得いったけど。。。

私は、はでにがちゃがちゃ全部壊しちゃって、
あ〜、街が救われてよかったよかったって部分よりも、
改善前に足打っちゃったりしてるシーンが好きだったな。

後は執事さんのアルドレフさんが大好きでした。
あの茶目っ気は最高だね。
あの方がいなければ、お洒落さってか金持ちっぽさ、
ってのが出なかったよね。

後半は映画館で見ていい映画って思った、うん。

« サルヂエを見ながら・・・。 | トップページ | 夕食はカレー »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4948069

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン‐ビギンズを見てきた:

« サルヂエを見ながら・・・。 | トップページ | 夕食はカレー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ