« 剛眉対策に | トップページ | 本読みの壁 »

とうとう・・・

壊れました。
パソコン。。。。
かわいがってたけど(笑)もう6年になるもんねぇ。。。
使い尽くしたよねぇ。。。

ってことで、新しいPCを買いました。

ビックカメラでぐるぐる回ってて、
いろいろ見てたけど、
ふっと眺めていると、
『何をお探しですか?』と店のおにいちゃん、、
『パソコンを。。。』私
『どんなものを?』
   あっ、ここはパソコン売り場何だからははは・・・
『決めてはいないんです、、、
 デスクトップにしようっとだけは今決めたんですけど。。。』
   そう店に着くまではまたノートかなぁっと思ってた。
『ごらんになってるところを見ると、安い製品で。。。と
 お考えになってるのかと思ったのですが。。。。』

   ははは、ビンゴビンゴ・・・

ってことで、ここから、あ〜でもない、こ〜でもない、
っとそのお兄ちゃんにいっろいろ聞いたりしながら、
購入っ!
優柔不断なので、お兄ちゃんはディスプレイが決まるまでの
1時間弱、つきあい続けてくれた。

今まで、B5ノートだったので、
(購入当初には会社のPCを持ってたからサブのつもり
 だったんだよねぇ。。。)
お兄ちゃんにはディスプレイは17インチがいい、いい
と力説されたのに、15インチを購入したんだけど、
私には十分ほんっと十分に、でっか〜〜〜って感じ。
部屋の中ではこれ以上大きくても困った気がするんで、
お兄ちゃんに負けなくてよかったかなっと思いました。

さて、これで、もう、これ以上何増やしても、
パソコンがアップアップになると
諦めてたものをいろいろ使うぞぉ!!!!
っと意気込みだけは、めいっぱいです。

最後に作ってたものが、いっちゃん必要なのに、
それは何ににも残してないショックと、
キーボードに慣れてないのが、
今のとこ大変ですけど、
後はうふふな気分です。

« 剛眉対策に | トップページ | 本読みの壁 »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

新しいおもちゃを手に入れた子供のようになってしまうんですよね。きっと。

そうですねぇ。。。
喜びも多いけど、辞書とかなくなってしまってるんで、
文字入力だのめんどいですね。

まっ、でも少しずつ私仕様になるんだと思うと、
それも、ちょっと面白いおもちゃですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/5240341

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« 剛眉対策に | トップページ | 本読みの壁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ