« うてな城?? | トップページ | 矛盾してる・・・。 »

城の湯

無計画・無謀な私たちは、
突然決まったおっとの休みに、
土曜の夜から車を何だか走らせてしまった。

『とりあえず、ご飯食べようか、で、決めよう』
って言ってたのに、
何が食べたいか一致せず、
あれ〜〜・・・っと間に気づいたら、久留米・・・。
(普通ならあり得ない)
帰るより走り進めようってことで、
食事中に、ガイドブック見てたら、
城の湯って熊本城のとこにある温泉施設にリラックスルームがあり、
泊まれるらしいっと載ってるのをみて、
あんましお金も持ってこなかったし、
遅いし、突然だし、いっか〜〜って事でむかった。

着いて判ったんだけど、そこには数部屋、個室もあったみたいだけど、
そこは満室で残念ながらだめ。
リラックスルームは思ったより狭かったんだけど、
女性専用ルームは2人しかいなかったので、
何だかゆったり状態。。
その上、女性のリラックスルームは個々にテレビつき
(男性のにはなかった)
まっくら、シーンでは寝れない私にはセーフって感じ。

かんじんのお風呂は柔らかいお湯で、
肌にとっても気持ちよかった。
はやりの岩盤浴もあったのだけど、
今回は使いませんでした。

案内がいまひとつ少なくて、
何がどうなってどうすればいいか判りにくい感はあったけど、
突然泊にしてはよかった。

場所は、熊本城から上熊本駅方面に走っていくと、
大きな看板が見えますので、
後は看板どおりに行くと行けます。

« うてな城?? | トップページ | 矛盾してる・・・。 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4820224

この記事へのトラックバック一覧です: 城の湯:

« うてな城?? | トップページ | 矛盾してる・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ