« 何を買いに来たんだっけ? | トップページ | 知らない事が多い方が面白い? »

けんかの後に。

今日の夫婦喧嘩はいつもと違った!

まっ、内容は、いつもと一緒だ。
改めて、考えると、何が原因だっけ??って思うほど、
単純であほらしいもんなんだけど、

今日は・・・・

終わった後の私の思いが違う!!

昨日、テレビを見てたら、
何でも、風水だっけ?? ・・・・ う〜〜〜〜ん、
細かい事は忘れた・・・

そうそう、風水で『火種は運を上げる』ってのがあるらしい。

いつもなら、多少、わだかまりあったって、
『まいっか〜〜』って思って、謝っちゃうんだけど、
残したまんまにしといた。

明日、宝くじ買うぞ!

(こんなのん気だし・・・、夫婦喧嘩は犬も食わないっての
 判る気する・・・)

ついでに、なかなか折れないおっとが折れたら、
一石二鳥だねっ
(あっ、宝くじが当たるとは限らないかっ)

« 何を買いに来たんだっけ? | トップページ | 知らない事が多い方が面白い? »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/5097221

この記事へのトラックバック一覧です: けんかの後に。:

« 何を買いに来たんだっけ? | トップページ | 知らない事が多い方が面白い? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ