« 夕食はカレー | トップページ | あなたがいれば »

auもお財布携帯か。。

今使ってる携帯が丁度1年になった。
じゃ、買い替えようかなぁっとも思ったのだけど、
前の時もその前の時も、
ここがもう嫌やなぁ。。っとか、新しいここがいいなぁって
思うとこがあって、丁度1年を迎えてたのだけど、
今回は特に感じない。

着うたフルも、まっ、全部聞けるのはいいし、
音質も上がってるって思うけど、
まず、聞きたい曲があんまし入ってない。
それより、移動はほとんど車で、携帯で音楽聞く環境にない。。。

WINにしようにも、映像だの本だのが読めるって言われても、
やっぱ欲しいものがない。

で、遅れてるんだけど、
お財布携帯の使う箇所が判らん。
auもお財布携帯って言われても、ピンとこなかった。
自動販売機やコンビニで
ぴっとするものもできるぞって掲示も
見た事がない・・・。
っつうか、それ便利?
docomoのお財布携帯が家の鍵にもなるよってCMしてたけど、
うちはそんな家でもないし・・・。
定期代わりになってくれたとしても電車通勤してないし。。。

う〜〜〜ん、携帯の買い替えは少し保留かなぁ。。。

« 夕食はカレー | トップページ | あなたがいれば »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

僕もAuなのですが、お財布携帯は結構魅力的かも。

ただ、WINしかないのがいけてないですが…。
そんなにパケットとか使わないと思うから絶対WINにするメリットないもんなぁ。
料金体系が一緒だったら考えるんだけど…。

便利なんですね。。お財布携帯。。。
いろいろ調べてみようかなぁ。。。
パケットは結構使ってるんだけど、
使い放題にせないかんほどではないんだよな。

悩む、悩む・・・。

いま、築地の場外店組合組織の議題の一つが、お財布携帯に300店舗で対応しようかどうしようか、ってことです、店に設置しなければいけない機材がずいぶんと小型化され、これから1,2年でいっきに普通の小売店まで携帯で買い物が出来るように、は、現実的な動きのようです。
買い物をしなくても、来店して機械に携帯をかざすだけでポイントがためられるように、というサービスもあるそうです。

なるほど、これから便利度大アップになりそうですね。
お店にも便利なんですね。

とすると、買い時はよく買い物に行くとこにできた時かなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4948707

この記事へのトラックバック一覧です: auもお財布携帯か。。:

« 夕食はカレー | トップページ | あなたがいれば »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ